四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

友に感謝

2007-02-05 22:05:52 | Weblog

わがGGクラブも間もなく11年目に・・・・本年度もわずか2ヶ月・・・・

年間表彰争いも終盤に入り、私もH-1レースに挑んでいる、2年連続2位の

プライドもあり、でも既に100本越えが2名いる、現在88本の私だ、2月は

過去に月間記録できた月と今日も勇んでプレイしたがメロメロ・・・・・・

落ち込みを見せたくない私に、現在H-1レーストップの伊藤さんから「咽が乾いたビール呑まない」のお誘い、其処で私を慰める会を・・・何と藤間・田久保・中村・

の5名になり、暖かく慰められた、中村さん100を越えている、藤間さんも100に

近いライバルが、和やかに呑みながら歓談できる、これ男の友情かな?・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2007-02-05 22:36:03
5人での昼食会兼慰労会、お疲れ様でした。皆さん、年間表彰にありつこうと頑張っていますね。私も、ホールインワン、平均打数両方に何とか5位以内に入れるよう励んでいます。ホールインワンは今日で96本になりました。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-02-06 16:10:57
脊柱管狭窄症のとうさんに遅れをとり残念ですが、めげずに3月のゴールまで、H-1に絞って戦います。
返信する
うっちゃん (Unknown)
2007-02-06 22:23:26
GGのグランド? とうさんの動画で拝見しましたが
あの状態でホールインワンが100本????
信じられません
切磋琢磨する友がいてより高いところを目指す!
素晴しい事です  頑張れフレーフレー
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-02-07 15:39:12
うっちゃん、
応援有難う・・・フレーフレーに元気もらって
がんばるぞ~~・・・・
返信する

コメントを投稿