四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

マリーンズ:西部のこと

2008-04-24 22:33:31 | Weblog

今年度の第一回応援ツアーに4月22日参加した。

久しぶりに、元気なえび天女・バーデー・も参加され、マリーン・ロビン・とうさん・

かっちゃん・ひこさん・私の総勢8名の豪華キャストの応援で、強敵ライオンズに

8:1の大勝利だった、西部フアンのとうさんの複雑な心境は?・・・・

すぐ前でちびっこが、健気に飛んだり跳ねたりの応援が可愛くて、ロビンさんに

シャターを切てもらた・・・・・

 可愛い応援1

 

 可愛い応援2

 

 可愛い応援3

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2008-04-25 12:47:57
かわいい応援団が、私たち以上に盛り上がっていましたね。
私はちっとも盛り上がらず悪酔いしました。疲れました。翌日は9:30に早寝。昨日は午前中昼寝。ようやく回復しましたが、アルコールは絶っています。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-04-25 21:49:45
とうさん、二日続きのALCでお疲れでした・・・・
強いロッテが出たゲームでしたね、私は目の前で健気に
跳ねていた可愛いベビーの動きをみていて、ゲームの進行は
ロッテが勝っているだけで、内容は殆ど知らずの観戦でした。
来月の交流戦で、流れが如何変わるか?楽しみです。
5月20日の巨人戦のチケットをネットで買えました。
お暇でしたら、席はばらばらになりますが、チケットを購入して
下さい。当日は全席指定席です・・・・・因みにバーデーさん
は何故か3塁側を購入したそうです。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2008-04-25 22:00:21
兄妹でしょうか?可愛いけれど強力な応援団ですね!
将来が楽しみです 山ちゃんのお孫さんみたいです
皆ユニホーム決まってます
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-04-26 14:50:03
うっちゃん、
可愛いでしょう・・・・こんな孫がいたら?いいな~何て
考えてしまいました。この子達に幸あることを・・・・・
返信する
Unknown (めぐんです)
2008-04-26 17:44:47
子供達も ”仲間意識”なんでしょうか?
始めた会ったとは思えない雰囲気ですね。
子供たちも野球より山ちゃんとお友達になれた事のほうが
嬉しかったりして!!
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-04-27 09:55:07
めぐんちゃん
とにかく仕草が可愛いのです、ロッテ応援団自慢の?
全員が立ち上がり跳ねるパターンがあります。その時
ちびちゃん二人も負けじと跳ねるのです・・・・
因みに女の子の名前が満里(マリン)だそうです、ママも
半端じゃない声援を送っていました。
返信する
半端じゃない! (徳さん)
2008-04-27 19:38:18
なんといってもこの二人は可愛いですね。すごい応援団です。名前が「満里」コレには脱帽です。すごい応援団が居ますね。万歳!!
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-04-27 21:48:28
徳さん
数多い応援ですが、今回の可愛い応援の親子!!
楽しくほほえましいひと時でした・・・・・でも此の親子の
パパは?・・・老婆心ですかね~
返信する

コメントを投稿