四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

多忙な1週間

2013-06-27 22:02:19 | Weblog

6月23日に匠の妻の父親が、4年半の闘病生活に終止符を・・・24日が友引、25日通夜26日葬儀と悲しむ嫁文子はじめ親族の涙・・・

3年前に同じ場所での、妻澄江の葬儀の事を想い出し感無量だった。故人とは、中国・オーストラリア旅行に御一緒した事もあり、年齢も

1歳先輩と同年代、間もなく自分も行く鬼籍でお会いしましょうと合掌した。

27日は朝1番で胃カメラ検査におゆみのクリニックへ・・・・カメラで見る自分の内臓、医師は特に変化なしとの事だったが、2点を採取して

検査機関でのチェエクするとの事だった。

帰宅して、朝顔の移植で中腰作業、あすの朝痛みが心配・・・・入浴でストレッチを念入りにやらねば・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日一日を! (徳さん)
2013-06-28 21:55:27
この年代になると一日一日が早く過ぎて行きますね。それゆえ大切にしたいのですがなかなかそういきませんね。
でも、精一杯元気にその日その日を過ごしていきましょう。私も今年は「脳ドック」「人間ドック」をやります。7月7日よろしくお願いします。
返信する
Unknown (とうさん)
2013-06-28 22:30:40
いろいろ大変でしたね。お嫁さんの父上ご愁傷さまでした。私も今週は忙しかったです。Kクリニックで胃カメラ、エコー検査、義弟の7回忌、昨年亡くなった猫ちゃんの1周忌、そして今日午後千葉労災病院で定期検査でした。
返信する
Unknown (山ちやん)
2013-06-30 21:19:19
徳さんへ
日々多忙なメール拝見してます・・・・
7月7日の「戦争体験を語る会」は女性の会が勝手に
戦中の歌を歌う・・・・で徳さんに依頼しています。
私の立ち上げの趣旨とは無関係です・・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2013-06-30 21:22:57
とうさんへ
お互いに多忙でしたね・・・・・
今日は頑張ってコーラスの練習に参加しました。久しぶりに発声できて気分爽快です。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2013-07-01 21:27:58
お嫁さんの涙辛かったですね~
ご愁傷様です! 残された者はその分一日一日を大事にしなければなりませんね!  スローライフで頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿