四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

GGクラブ年度末大会

2007-03-26 22:35:59 | Weblog
18年度の総決算競技会、好天の桜公園・・私が決めているソメイヨシノは
数輪開花・・・GGクラブお花見は4月2日に決めた・・・
大会はハンデーの少ない女性、夜久さんが初優勝お目で出とう、2位に同じく女性の大塚弘子さん、・・・やっと男性の藤間さんが3位・・・
私はトップテンの圏外で終わりだった。
初めて使った例会の場所「アーサー」はなれないせいかいまいちの感だった・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2007-03-27 22:00:11
今日はどうしました?調子悪かったのですか!
とうさんは3位で良かったですね~
今度のお花見で思い切り楽しんで下さいね!

返信する
Unknown (とうさん)
2007-03-27 22:54:09
参りましたね。男性のトップが3位とは。我がGGクラブは女性上位です。何とか年間賞にありつきたいものです。
返信する
開花宣言 (べんちゃん)
2007-03-28 06:07:12
やまちゃん指定の桜の開花宣言ですね
グランドゴルフをやった事が無いのですが
難しそうですね。
クラブの皆さんとお花見は、その頃が丁度良いのではないでしょうか!!。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-03-28 09:31:57
うっちゃん、とうさん、
HDの関係でまだまだ女性に上位進出のチャンスが多い
と思います。お花見の天気がきがかりです。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-03-28 09:37:00
べんちゃん
GG始めると嵌ります、一度体験されたら・・・何時でも受け入れますので遊びに来てください。
返信する
Unknown (シャーさん)
2007-03-28 11:54:36
お花見はどちらにいらっしゃるんですか? 私が週2回通っている土気リハの目の前に昭和の森があり朝早くから夕方結構な時間帯まで整地に取り組んでいます完成も間近じゃないんでしょうか。。。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-03-28 20:55:23
シャーサン、
我が方の花見は、おゆみのさくら公園で毎年開催です
鎌取駅の南に一キロぐらいに位置してます。
昭和の森付近の工事は、千葉県の道路開発事業のもです。
昭和の森は纏まった桜園はありませんが、点在している桜も一興ですね・・・・
返信する
Unknown (めぐんです)
2007-03-29 16:19:43
桜が一気に咲き始めました。
2日辺り、丁度見頃かも知れませんね。
やまちゃんの”気象庁職員並の桜の観察”の
賜物です。
返信する

コメントを投稿