四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

孫と二人のX,MASイブ

2010-12-24 20:53:17 | Weblog

孫と二人でのイブを・・・・・ハワイ旅行で買ったキャンドルを思い出して

探し、メインは「握り鮨」と孫の手づくりのケーキなど、ライトを消してキャンド

ルの光で一瞬のイブムード・・・・孫から思いがけないプレゼント!!私からも

考え抜いたプレゼントに孫の喜び、焼酎とジュースで乾杯して、楽しいイブが

できた。因みにプレゼントは孫から「陶器の焼酎カップ」私からは「色違いの

手袋2双」をだった・・・・・

  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・イブ (徳さん)
2010-12-24 22:15:59
お孫さんと二人でのイブ!なんだかとても素敵ですね。思い出に残るイブですね。「焼酎」と「ジュース」での乾杯もいいですね。
「メリー・クリスマス!!」
返信する
Unknown (とうさん)
2010-12-24 22:26:17
クリスマスイブを楽しめて良かったですね。
私はショートケーキをいただいただけです。
夕方ジャスコへ行ったら鶏肉とワインやシャンパンの前に人だかりでした。シチメンチョウは見えませんでしたね。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2010-12-24 23:44:57
キャンドルスタンドがとっても素敵・・・・
お孫さんとのクリスマス良かったね~~~~~
優しい心が伝わります
きっとどこかで誰かが見てたでしょう””
メリークリスマス・・・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-12-25 19:54:01
徳さん
孫を楽しくの想いで・・・なんと乾杯の空き缶を見たら、”ちゅうはい”でした!!・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-12-25 19:58:46
とうさん、
孫も来年は成人式です、何とか楽しませることができました・・・・
GGの役員人事大変ですが頑張ってください。
何時でも協力はします・・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-12-25 20:03:02
うっちゃん、
孫を出しに私も楽しみました。
昔のイブを思い出しながら・・・
返信する
Unknown (ジェーン・エア)
2010-12-25 22:25:44
久しぶりにおあいしましたが、おげんきそうで安心しました。素敵なクリスマスイブでしたね。
キャンドルスタンドすてきです。
返信する
Unknown (山岸)
2010-12-26 15:09:23
ジエーン・エアちゃん、
寒いふれあい市御苦労さまでした。
風邪に注意して良い年を迎えて下さい
返信する
Unknown (ふくたに)
2010-12-28 00:41:17
なんて素敵であったかなクリスマス!
キャンドルの灯つつまれた山岸さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
遅ればせながら、メリークリスマス!
返信する
Unknown (山岸)
2010-12-28 11:28:58
福谷さん
多忙な年も終わりますね・・・来る年も闘いの幕開け、健康に留意されて目標をクリヤーして下さい。微力ながら応援してます・・・
お家族そろって良い年を迎えて下さい。
返信する

コメントを投稿