四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

駐車違反!!!

2010-11-09 21:08:41 | Weblog

常用している薬の処方箋を貰うため、主治医のおゆみ野クリニックへ・・・

駐車場満車、裏側の路地へ(駐禁の標識あり)駐車した。院内も満席状態

何となく車が心配だったが我慢の一時間・・・採血・処方箋受理して薬局へ・・

愛車を後ろから観たら何事も見受けられずホットして、薬受領・・・・車にもど

たら何とフロントガラスに”駐車違反”の張り紙!!!後ろからは見えなかっ

たのに、胸騒ぎが的中したのだ、殆ど車の往来のない道路まで民間の下請

け企業がパトロールしている事を実体験させられた、不愉快な日になった。

 

           


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2010-11-09 22:12:45
駐車違反取られましたか。おゆみのクリニックの駐車場はもう一か所ありますが、そこまで行かなかったのですか?
私は駐車違反を取られたことはありません(スピード違反ではつかまったことがありますが)が、罰金ですか?
返信する
Unknown (うっちゃん)
2010-11-09 22:29:06
え~~~~あんな所まで取締りするんですか~~~ご近所の声かな????
とっても悔しい気持ちよ~く解ります
夫は良く捕まって良く罰金を払ってます・・・・仕事で行った先に駐車場がなくて
困っての事らしいですが””
返信する
駐車違反 (徳さん)
2010-11-10 07:37:01
何とも悔しい話ですね。今は近所の人の通報もあるようです。こんな細かい取り締まりをするより駐車場の整備などを大いにやってもらいたいものですね。高価な薬代になりましたね。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-11-10 19:37:48
とうさん、
第二駐車場も満車・・・裏どうりまで執拗にチェックしている下請け企業には驚きでした。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-11-10 19:47:39
うっちゃん、
下請け企業は生活をかけての作業なのですね・・・今日南警察に出かけました、担当者に
警察の視角まで見逃さない、市民にとっては嫌な職業で、違反金収入がふえたでしょう・・・
担当困惑症状でしたが、警察では違反金の受領はできず、後日の通達をお待ち下さい。でした
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-11-10 19:55:22
徳さん
医療機関の駐車場が満車だったら出直しする・・・変な時代になりましたね・・・・
違反金の増収で市民駐車場でも作って呉れれば
何て考えていますが?・・・・・
返信する
Unknown (ジェーン・エア)
2010-11-10 21:29:56
そういえば一週間ほど前駐車違反の切符を切ってたような気がします。多分同じ場所ではと思います。たまたま近くに駐車場を借りてるのでたまに通ります。面倒がらずに駐車場に停めましょうね。では、来週。
返信する
Unknown (めぐんです)
2010-11-11 17:52:31
息子の友人がちょっと用があって来た時
ほんの5分で張られちゃいました。
待ってましたとばかりに通報されたようですが
気の毒で気の毒で。
返信する
Unknown (山岸)
2010-11-12 14:33:56
ジエン・エアーちゃん、
相手はパクリが職業、警察は門外漢見たいな
顔してます、嫌な世の中です・・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-11-12 14:37:46
めぐんちゃん、
お客様用のPを準備する必要が・・・・
馬鹿馬鹿しいかぎりですね、来訪された方は
お気の毒でした。
返信する

コメントを投稿