四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

バレンタインデー・・・・・

2011-02-15 21:39:15 | Weblog

2月14日聖・バレンタインデー・・・・・

GGの練習日、朝から女性群からのプレゼント、幾つになっても

嬉しいひと時・・・・帰宅したら別の人たちからも頂き、チョコラッシュ

娘からのは、ウィスキーボンボンと焼酎をセットした変わり種!!!

皆様有難う御座いました・・・・・さてホワイトデーは如何する?・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (徳さん)
2011-02-16 11:24:26
いろいろなチョコに囲まれて幸せですね。私は家内と娘からの2個でした。ないよりましですね。20日のコミセンに行きます。楽しみで~~す。
返信する
コーラス (ジェーン・エア)
2011-02-16 19:37:18
あらま、おおもてですね。
ところで、20日はなんじからですか?
時間が合えばいいけど。
応援してまーす。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2011-02-16 21:27:30
徳さん、
20日に声援頂ける、有難う御座います。
返信する
Unknown (山岸)
2011-02-16 21:32:08
妙子ちゃん、
2月20日の午後1時45分ごろです・・・・・
アンコールをお願いします。
返信する
Unknown (とうさん)
2011-02-16 22:10:45
沢山もらいましたね。鍛高譚(タンタカタン)がウイスキーボンボンですか?うまそうですね。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2011-02-16 22:36:19
人気者ですね~
チョコの数だけ優しいんですね!
嬉しい悲鳴かな?
コミセン私もいきいきプラザのお当番で
今回はお伺い出来そうにないんです
陶芸作品アップして下さいね!楽しみにしてます
返信する
Unknown (山ちゃん)
2011-02-18 09:30:43
とうさん
鍛高譚と云う、しそ焼酎の小瓶がセットされていました、旨いとは思えない味でした・・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2011-02-18 09:34:00
うっちゃん
プラザ祭りは市内同じ日なので残念でした。次の機会に来て下さい。
返信する

コメントを投稿