四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

東京マラソン続き

2007-02-20 10:10:40 | Weblog

心配していた野口夫妻からの情報、ご夫妻とも完走された由・・・・・

野口君は4時間28分でゴール、奥様は不明?・・・奥様の話では走り出したら

それぞれのペースだそうだ、わたしはお二人手を取り合ってと考えていたのだが

甘いもんではないようだ・・・・・完走の証は優勝者と同じサイズのメタルを授与

されたそうだ、但し優勝者は純金、完走者のは金メッキの違いがあった由・・・

めでたしめでたし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2007-02-20 17:53:47
野口さんご夫妻の完走、おめでとうございます。ひと安心しましたね。完走者全員がメダルを貰えるとは知りませんでした。といって私に出来ることではありません。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-02-20 21:00:19
とうさん、
ご心配ありがとう・・・・
因みに野口君は61歳、奥方の年は不明です・・・・
彼らの結婚披露は会費制のはしりでした。
そんな事思い出しながら、長い交流を振り返って
います。
返信する

コメントを投稿