四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

姉からのxmasプレゼント・・・・・

2008-12-24 20:29:57 | Weblog

今日はクリスマスイブ、家内の右目のOPの日出掛ける時に宅急便、

なんと東京に居る姉からだ、軽い荷物?千葉大病院の予約時間の関係

で、車の中で家内が開けたら何と、手編みの帽子を二個、添えてあった

コメントには二人で使ってね・・・・・キチンとリボンを掛け今日の日の

心温まるプレゼントだった、ありがとうね~ちゃん・・・・83歳長生きして

下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2008-12-24 22:03:30
いくつになってもプレゼントはうれしいですね。特に手編みというのは心がこもっていてジーンとくるでしょう。
返信する
元気なお姉さん (徳さん)
2008-12-25 09:11:21
素敵なプレゼントでしたね。お元気なお姉さん素敵です。よいクリスマスです。
返信する
メリークリスマス (ネコギギ)
2008-12-25 18:56:09
♪メリークリスマス & ♪ハッピーニューイアー

社会から片足を抜いた様な毎日ですが、世の中は大変な様子・・・
100年に一度の不況とか・・・
新聞、テレビに接するたびに、若者達の表情に心痛みます。

そんな中、
山岸さんのお元気なブログに、心を洗われる思いが、何度かありました。
少し早いのですが、来年も元気の出るブログ、楽しみにしています。

奥様のおかげん、どうぞお大事に。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-12-25 20:07:44
とうさん、
たった一人の姉ですが若い時から手芸が好きで
今は編み物に・・・・でも嬉しいものです。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-12-25 20:11:24
徳さん
長生き時代の賜物ですね、ねーちゃんが元気だと、弟も頑張る気分になり嬉しかったで~す・・・・・
返信する
Unknown (山岸)
2008-12-25 20:21:09
和田様(ねこじじ)
コメントありがとうございます、不況時代ですが、カウントダウンの人生を明るく元気で楽しく過ごす事で行きたいと努力してます。
来年もよろしく・・・・・
返信する
いくつになっても (野口さん)
2008-12-25 23:01:57
幾つになっても贈り物は嬉しいものですね、しかも心のこもった手作りとはうらやましい限りです。
返信する
Unknown (山岸)
2008-12-26 15:32:41
希代志さん、
ぶりのコメントありがとう・・・今年も
ホノルルへ行かれましたか?・・・
来年の東京マラソンが待ちどしい事でしょう。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2008-12-29 23:04:27
素敵なプレゼント・・・・
お洒落な山ちゃんにぴったりかもね!
姉弟の絆嬉しいですね””
益々お元気でいて欲しいですね~
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-12-30 10:54:51
うっちゃん、
今年も何とか無事にクリアーできそうです・・・いろいろとお世話になりました。
来る年が御一家に良い年に成ることを祈念いたします。
返信する

コメントを投稿