四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

小さな庭に秋の花が

2006-11-01 21:05:02 | Weblog

我が家の小さな庭に、今年も季節の小さな花が咲いてくれた・・・・・

除草大作戦のセイカモ?季節に合わせて付き合ってくれる花達と

管理している家内に感謝・・・・・・

   クローバーピンク

  クローバー白

                     

   つわぶき

                        小菊

                   

                      

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2006-11-01 22:11:59
親爺殿!本当にかわいくて可憐な花々ですねー
お母さんに感謝(>。<)ですねー!!!
お腹も大丈夫???気をつけてくださいね!^0^
返信する
Unknown (うっちゃん)
2006-11-01 22:22:54
大変なご苦労の除草作業のお礼でしょうね!
我家にも同じ花たちが咲いてます  心癒されますね!
返信する
Unknown (千葉親父)
2006-11-02 15:29:46
かおる殿
咲いた花は可愛く、思わずカメラを向けるけど
日頃の管理は大変、マンション生活では味合えないね、お腹は回復しました。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2006-11-02 15:33:32
うっちゃん、
大きなお庭の管理さぞ大変な事でしょう・・・でも
咲き誇る花達を見ると、すべて癒されますね。
返信する
Unknown (とうさん)
2006-11-02 18:21:49
花を愛する人は、心優しい人です。自然の恵に感謝し、神さんにも感謝です。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2006-11-02 21:05:40
とうさん、
私は、花など愛する詩人ではありません、ただ綺麗
可愛いと想うとカメラを向けるだけです・・・
返信する

コメントを投稿