四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

2回目の鼻からの胃カメラ

2007-06-21 14:41:23 | Weblog

3月の検査で見つかった、食道と胃の入り口部の

潰瘍は?・・・投薬と節制?の効果で完全に消え

平らに修復されていた。先ず安心、近代医薬の偉大さ

に感謝して敬意を表したい、念の為採取した検体の

検査結果は7月始めに出る由、心配ないと医師は言って

いた。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラの結果 (徳さん)
2007-06-21 19:39:00
何はともあれ心配のない結果で本当によかったですね。私も年一回の人間ドッグに一喜一憂しています。医者の言うのは毎年決まっています。体重を減らしてお酒を程ほどにとの注意。解っちゃいるけど・・・・。もうすぐドックの日が近づいています。ところでイベントがあれば喜んでいきますよ。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-06-21 21:15:27
とくさん、
コメントに感謝・・・矢張り結果が出るまでは
心配でしたが、モニターの画像を見て医師の説明
で、なるほど・・・後刻、前回と今回の画像で
再確認出来ました。
再び園児教育の立場に復帰された由お慶び致します。
                
返信する
Unknown (とうさん)
2007-06-21 22:17:09
良かったですね。節制の効果で完全に修復。これからもますます、節制に努められて、80歳といわず、90歳100歳まで長生きしてください。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-06-22 14:08:46
とうさん、
白の結果にホットしました、何しろ節制過多だったので?・・・心配でした、これからは適度な節制で
行きますので宜しく・・・・
返信する
Unknown (うっちゃん)
2007-06-23 13:27:04
無罪放免おめでとうございます
鼻からのカメラこの頃テレビで盛んにやってますが
先端医療も体験されてさすがです
此れで今日の一杯は美味しく戴けますね~
かんぱ~~~い
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-06-25 17:46:33
うっちゃん
健康作りは日頃の節制からですね?・・・
尖端医療の恩恵に感謝も当然です。
でも養蚕体験は旧来のノウハウが必要でしたね、
養蚕の成功に乾杯・・
                           
返信する
Unknown (めぐんです)
2007-06-25 20:04:24
良かった、良かった。おめでとうございます。
健康が何よりです。
体だけは”異常無し”でいたいですものね。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2007-06-26 11:24:39
めぐんちゃん、
ありがとう、自分の目で確認出来たので
安心しました。
返信する

コメントを投稿