四季折々

日本を含めた世界の四季の写真・と紀行文の記録を収録する。

健康の嬉しさ・・・・・

2009-05-18 19:27:01 | Weblog

家内のOPに加えて自分が肺炎に、一時は奈落の底の気分だったが、

肺炎の完治、家内が元気?になり、2週間ぶりにGGに出かけた。

仲間たちが、それぞれ「元気になった、奥さんは?」と声をかけてくれた。

同年輩・先輩・後輩・の皆様の元気な姿を見て、健康て素晴らしい財産

なのだと、今更ながら実感した。プレイは一ラウンドにH-1入れて

ご機嫌のスタートだったが、後半疲れが出てメロメロ・・・・・

でも、久しぶりに楽しい午前中であった、家内は無事に抜糸が終わり

次の段階に・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2009-05-18 20:52:34
心労からのお疲れが出たのでしょうね・・・・
もうすっかり良いのでしょうか? お大事になさって下さい!
仲間や友達って有り難いですね~
暫くはあまりご無理なさいませんようにね・・・
お二人の穏やかな日々を祈ります
返信する
Unknown (とうさん)
2009-05-19 10:43:03
奈落の底から這い上がって明るい望みの灯が見えてきました。内科的な治療も一段と進歩していますのできっと快方に向かわれるものと思います。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-05-19 13:07:43
うっちゃん、
友人が沢山しかも身近なところに・・・・・嬉しい
事ですね。友との語らいにより、気分転換ができ、
元気が出ました。ありがとう・・・・・
返信する
Unknown (山ちゃん)
2009-05-19 13:12:17
とうさん、
今日の午後、内科の医師と今後の治療(抗がん剤投与)の打ち合わせがあります。如何なる事やら不安です・・・・・
返信する

コメントを投稿