丸亀本島じょうじ丸(グー)

第二の人生 瀬戸内海の離島で「田舎暮らし」をしています
「釣り」や「くるま旅」などの日記です
(コメント承認制です)

おめでとう! 初日の出

2009年01月01日 | くるま旅 日記

おめでとう! 初日の出
我家 ベランダから 見る 初日の出です。

今年も スローライフ 頑張るぞ!!

...................


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてと言うか以前竹炭でお世話になりました... (sato)
2009-01-04 22:43:09
初めましてと言うか以前竹炭でお世話になりました鹿嶋のsatoと申します
公開コメントなので実名は避けさせて頂きますが、先ほど炭焼きのオジサンが、訪ねて来られまして じょうじ丸を検索して欲しいと 調べましたら一発で出て来ました
キャンピングカーで日本列島制覇の夢 更には自家用漁船での操業と 素晴らしい人生です しかも故郷があの有名な海 良いですね[E:note]
私は岩手出身です 東北にも良いところはたくさん有りますので 機会が有りましたら是非訪れて見て下さい
これから益々寒くなりますが、お体に気を付けられまして益々ご活躍下さい[E:dog]
返信する
コメント 有難う 御座います。今日(1/26)鹿... (丸亀本島じょうじ丸)
2009-01-26 00:31:49
コメント 有難う 御座います。今日(1/26)鹿嶋から 瀬戸内海の本島に 帰って ブログ整理をしました。 こちらこそ 宜しく お願い います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。