Bonjour ごきげんさん

愛犬と日々思うこと

いよいよ千秋楽「1960」

2015年11月15日 | お気に入り
昨日無事間に合い「1960」マイ千秋楽を見届けました

初日、中日、休みあけ初日、プレ千秋楽の4回
どの日もそれぞれ思いのたくさんつまった舞台で感無量😿

席も毎回見やすくいろんな角度から見れてとっても良かった♪
最前列はこの上なく幸せ独占だけどちょっと首をずっとあげないといけないと贅沢な悩み有りでした^^;
全体的には前から10列目のセンターから観たのがベスト
メンバーさんの視線バッチリ

11月1日にHIDEBOHさんの舞台を皮切りに昨日までの5公演あっという間
あんなにずっとずっと楽しみにしていたのに早いわ、早すぎる
と言いながら当初観に行けるかな?と不安がよぎってた
で、初日を終え自分の中で血が巡回し始めたみたいでみるみる元気になってきた
美容院に行った時も頭皮が良くなって、髪がしっとりサラサラヘアーに(^o^)v
最期迄何事もなく楽しめ元気になれたのはやはりメンバーみなさんのおかげ💓💓💓💓💓💓💕

今回の「1960」は等身大のみなさんを垣間見れた作品でした
観れば見るほど味が出て
笑いあり、うなづき、涙し、感動の連続
ジュリさんの出だしの笑いの数々ですっかり緊張感がほぐれ、
場面が変わるたびにベッドが車になったりバーカウンターになったりと美術さんの仕事ぶりが見事
今回すっかりハマったのがさけべバー🍸
なんかちょっとはめはずし系な可笑しさがたまらなかったわ♪

そして後半そうだ村のそーだ・そーだとシーンで弾けたねずみさんのダンス、受け入れないながらもすぐに一緒になってみんなで弾けちゃうダンス
ここ、大好きですぅ

看板のない劇場のお話からのシーンは何回見てもウルウル
ここは日に日に深みが増してねずみさんの気持ちが痛いほどわかったわ

お芝居が一段落し1960の文字が浮かび上がってからのショーの一曲目
メンバーさんが軽やかに踊っている姿を段のトップから見ているねずみさんの嬉しそうな顔がこの作品で一番良かったところでした♪

また最後のシーンでの終わり方も未来に向けてのメッセージがあり感動的だった

1960のほんとうの意味はわからないけど同じ世代を生きる人みんなへ
まだまだこれから
お楽しみはこれから
ってことなのでしょうね

是非またこの作品を観たい
そしてまたTHECONVOYSHOWの舞台を見続けたいっ

ちょうど千秋楽も終わった時間かな
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした
縁があってつながってこの作品に出会えて良かった
また会える日を首を長くしてお待ちしております
ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | ハワイで食べておいしかったB... »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事