ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

2023-12-10 08:53:12 | 日記
バカラのグラスひとつでもとても高くて、
そのグラスにお水をついでも味が変わるという。
そんなバカラの硝子を使ったクリスマスツリー
輝きが半端じゃないよね!

そこへ向かう歩く歩道から…
とても長いの
一駅あるいてしまったのではないかと思うほど

見えてきました!

楽しさが絶好調の中
信号で待たされる







これをみると恵比寿ガーデンプレイスだと思いますよね

この下にあのバカラのクリスマスツリーはあるの。
見えますか?
白いのがそうです。

でも周りのデコレーションも綺麗すぎて
皆写真を撮るのに夢中です










































建物の中です

天井!


そしてここを後にして
焼き肉を食べに行きました
続きは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿