ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

一本だけの河津桜 ~晴れた暖かい日.1~

2024-02-21 14:40:00 | 日記
昨日はあったかかったですね
思わず 私も
河津桜を探して…



石神井川の周りにはとてもたくさんの桜が植えられていて これからの季節 みんながそぞろ歩きをするところです

桜はまだまだです

そこに1本だけ 河津桜が咲いているんですって それを探して 行ってみました
目印は谷津大観音





ありました
ありました
観音様の隣に
観音様から見えるように
石神井川の沿いに





他の花も咲いてました
綺麗です

鳥もたくさんいます




あの 黄色いのは 菜の花 かなと思ったら違いました
これは何ていう花ですか?
ミツバチが蜜を吸っています

あっちにもこっちにもお花が

「これは梅だよ」って通りすがりのおば様たち



通りすがりのおじ様に
とってもなついちゃった 黒猫




すごい!たんぽぽ かな
綿毛のと
お花が咲いてるのと
綿毛が飛んで行っちゃったのが
ありました。



白椿もあります

この玄関前の階段に落ちた
大きな椿がとても印象的でした





え〜これ
小学生が作ったの?
この亀 可愛い
うますぎじゃない?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿