けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

1.名もない花  2.なんでゃねん! 

2006-03-22 16:31:02 | Weblog
おとつぃゃっけ?僕ちんは、かの「エロス小悪魔さま」



とお久で会ったぁ♪




2人でおそろの「花」を買っちった




その名も。。。。。。。。。。



「3時に咲く花」





僕ちんにピッタリゃん?3時にだけ咲く花。3時に咲いたら、そっこーおやつの時間っしょ♪♪

ってか咲く前に、すでにお菓子準備スタンバイOK~♪♪ゃね

ってか、たぶん、咲けょ!咲け!って唱えながら、「波動拳!波動拳!」って花に向かってやる。
そして、僕ちんお菓子食べる準備にとりかかる




ただ。。。僕ちん大丈夫ゃろうかぁ。。。。

今まで、花何回枯らしたことかぁぁ。。。。。。

愛情いっぱぁい挙げたろう思って水やりすぎて、枯らしたり、、、、。

僕ちんが花のパワーを吸っちゃったり、まだ咲きかけぬイチゴを食ったり。。。。





今回、勝負です。



でも、ねぇ♪
小悪魔ちゃん?エロス大使とおそろですし、僕ちんいっちょ気合入れてゃりますょ
毎朝、「はぁ~~」って僕ちんの気孔パワー送ってゃりゃす♪
今度は、波動拳から、昇竜拳に変えてみょうか。。。。。。。。。
いっそ、竜巻旋風拳も加えてみょうかな。。。。。。。。





また、この日事件が起こった。(サスペンス劇場)(僕ちんまだ死にゃせん




僕ちんらは、ほろ酔いいぃ気分で、帰ろうとした、






その時。。。。。!!





家政婦は見た!!(ちゃぅがな!)




あの、




自動ドア一切開きません。





えっ?拒否っすか?
1回押す。一歩下がってみる→再び押す→反応なし。



これ、2,30回は確実ゃった。



下がってぇ~押して、下がってぇ~押して、またまた下がってぇ~押して、



感知されません。




僕ちん人間と判断されてんのかぁ????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閉じ込められ事件ゃん!!




10分間ぐらぃ、ずっと人間と感知されなかった、僕ちんでした。



いつも読んでくれてありがとう。
久々に僕ちんかまって、じゃれられるのは、めっちゃおもろぃゃぁ、ゃっぱり♪
どうぞ、僕ちんを応援してくれたら、嬉しいっす。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2006-03-22 17:37:41
3時に咲く花とかあるんやなぁ(笑)



便利でえぇなぁ!時計いらずやん(笑)電池いらずやん(笑)



けいちんのエロスパワーならぬ奇行ならぬ気孔拳で咲かせてみようホトトギス。



咲かせてみようホホホのホ



坂田師匠やぁ~ん







きっとあれやで!



ちび助やから感知されへんかってんで
返信する
Unknown (roulette3)
2006-03-22 19:15:23
自動ドアに閉じ込められるって、ハズカシー!

何かいたたまれなくなってきたね(笑)!
返信する
Unknown (roulette3)
2006-03-22 20:40:13
コメント、今気付きました(笑)。



業界はマジで広くしなさい。

俺みたいにキツくなる前に。

本当にさ。
返信する
Unknown (はる)
2006-03-22 21:00:26
自動ドア私もたまに開かない~!!何度も微妙に位置変えてみるんだけど反応ない時あるよね~。平静を装っているけど実は超焦ってるんだよね・・・私。
返信する
Me tooやで!! (あやち)
2006-03-23 02:29:49
うちも自動ドアに感知してもらえないことあるよー。

ちっちゃすぎて感知する機械にさえ背が届いていないのかしら。



…ショックだよね
返信する
Unknown (しろ)
2006-03-23 16:31:08
おぅおぅ咲かすよ!!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ



何たっておそろゃもんなっ(*´・ω・(・ω・`*)



開かなかったときはあせったゎぁ。。。(*ノωノ)
返信する
お初です☆ (みぃ)
2006-03-23 19:40:33
はろのブログからのリンクで見にきました!

めっっちゃブログ面白いですね♪♪

笑い転げましたぁ

うちも下がって押して~ってやってるときがすごく焦ります><



うちも就活中なんで今後よろしくです^^
返信する
ちょっとだけ私 (小室未来)
2006-03-24 02:37:13
自動ドアが感知しなかった、それって

それって

もしかして・・・



けいしん君が透明人間ってことなんじゃ・・・



透明人間あらわる~あらわる~



ってことは、けいしん君、悪いコトし放題じゃん☆



いいな~、いいな~。

僕もちょっとだけワルになってイタズラしたいものです。



あ、お花、見事に咲いたら写真アップしてね~ん



返信する
ちり兄へ (けいしん)
2006-03-24 19:38:50
なんだかぁ不思議な花っしょ??



でも、とてつもなく惹かれちゃぅ





3時のおやつ+お花の相乗効果ゃね♪





これでも、1cm伸びたのに!(笑)
返信する
roulette3さんへ (けいしん)
2006-03-24 19:40:09
ほんま閉じ込められた!!って思って、



めっちゃなんか挙動不審なりましたもん!!(笑)
返信する