けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

ものごっつ気になる・・・・木になる。。!どんな木ゃねん!!

2005-11-24 15:47:22 | Weblog



僕は40歳~♪、きみは、17歳♪



恋をしようょ~♪ら・ら・らぁ~



きみは、40歳~♪、僕は17ちゃい♪♪




分かりあえたら・・・・・・・・・・・・・♪






*注意!! ほんとの僕ちんは、40歳でもなければてぃーんえぃじゃーでも
      ありません:;青春真っ只中、お酒も飲め茶ゥょ~世代であります。




どなたか、この歌が誰の?何の曲か?知っていたら僕ちんまで教えてくださぃ。お願いです♪♪


この歌が気になって、気になってバイトに励めませぬ!!夜も眠れませぬ~!!!!





いつも読んでくれて、ありがとう♪良かったら押してほしぃな♪どうもです。堂本です。。。。♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃ)
2005-11-24 18:17:00
TRAの「セブンティーン」だって

知らないんだけど、検索したら出てきたの

けいしんと一緒で、これ誰の曲~?って聞いてたよ

ちなみにコレはあさちゃの誕生日に発売されたみたい
返信する
Unknown (ちり)
2005-11-24 19:53:25
あさちゃんが先に答えちゃってるね!

TRAのセブンティーンですね☆

割と気になるよね(笑)

そうそう、安室ちゃんのコンサートってグランキューブでやってたん?
返信する
あさちゃぁへ (けいしん)
2005-11-24 21:00:32
あさちゃぁ~誕生日おめでと♪

も1回言ってみた(笑)



おめでと♪おめでと♪



なんでこんな曲作ったんゃろ?

めっちゃ不思議なんゃけど♪



この23歳差で恋に落ちた・・・・!

とか♪♪





この曲を作った経緯を聞きたいっす
返信する
ちり兄へ (けいしん)
2005-11-24 21:04:10
割とというかものごっつ、僕ちん気になるもん♪



だって17ちゃいゃで♪ちゃぃ!!(笑)

アムロちゃんのコンサートは、三宮の大きいホール?中央何とかホールでゃったぁ~♪♪
返信する
Unknown (roulette3)
2005-11-24 21:52:00
けいしんさん。

ごめんなさい。男の子だと思っていました。

るる子さんに教えてもらってやっと分かりました。

17才バトン期待しています。

俺もいただいたので、近々書きます。
返信する
roulette3さんへ (けいしん)
2005-11-25 08:12:08
見た目もぱっとみ♪中性的ゃし



中身もねん♪両方の魅力を持ってるんが僕ちんゃし♪



全然ALLOK~♪



ちょっと調子に乗りすぎゃした





でもまぁどっちと言われても別に気にシナ~イので

まぁおまかせコースで♪



また遊びにいきゃ~っす♪

僕ちんも近々、17歳バトン書かせてもらぃゃす♪
返信する