けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

相互リンクしてたもぅ♪寄っといで♪(^□^)/

2005-06-08 15:54:44 | Weblog
どなたか、相互リンクしていただける方寄っといで♪♪コーナー♪♪(^□^)
どし②、リンク待っておりまする☆★リンクされたい方は、コメントにURLを入れていただけたら光栄っすね~♪♪
アホ満開な僕ちんですが、交流会したぃんじゃ~♪相互にお助け愛精神で。

リンクさせていただいた方♪♪(>▽<)


http://blog.livedoor.jp/aza_ju/  麻布十番スチュワーデス日記

麻布十番在住、国際線スッチ-ねねさんの私生活っすょ~♪♪
気になりません??気になりますね~♪ゃってなんせスッチ-ですから♪♪
疑問だらけですもん。僕ちんとは、別世界みたぃゃって。。。
ゃけど親しみゃすっくって♪日常のうんまぃもんから→おしゃれぇ♪な店まで♪
はたまた、かわぃぃもんまで紹介しておりまする。スッチ-という、妄想の世界でしか、出てこなげな(笑)スッチ-の私生活が楽しげに♪♪暴かれておりまする♪(笑)
ねぇさん、これからもょろしくっす!!

(ブックマークにリンクさせていただぃておりまする♪)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクをお願いします。 (まどうぃん)
2005-06-11 03:31:32
はじめまして、こんばんは。

生き生きとした感じのブログですね。

今回、相互リンクをお願いに参りました。



アホ理系青年の主張

http://blog.livedoor.jp/mado2wien/

ぶっちゃけた話、テンションはかなり低いブログです。さらに、目的もはっきりしない適当なブログなのですが…



よろしくお願いします。
返信する
Unknown (けいしん)
2005-06-11 22:37:34
相互リンクありがとうございます♪



ブックマークに随時リンクさせていただきますんで♪(^◇^)

また紹介もしていきたぃと考えておりまする☆★



これからもどうぞよろしくです。
返信する