けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

2007/06/28

2007-06-28 06:53:50 | Weblog
喉が痛く声が出ない。



ハスキーでイェ~イ♪




なんて言ってる場合ではない(笑)



最近浦島太郎のようだ(笑)




友達にC1000タケダが良いと聞いたので
アメとドリンクを常備しています。



行きの電車でアメ2つにドリンク1本!



売上に貢献してんなぁ(*´∇`*)




ビタミン!ビタミン!




ん~レモン!




今日も頑張ろう<^!^>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (すぬ)
2007-06-28 15:57:09
風邪?酒やけ?声がわり?
どれ?
返信する
大丈夫? (ひなた)
2007-06-28 16:48:47
季節の変わり目だし、外は暑くても室内はクーラーで冷え冷えだったりで、体調崩しやすい時期らしいからほんと気をつけてね><
はやく回復するといいね。お大事に!
返信する
すぬへ (けいしん)
2007-07-02 07:00:32
ここは声変わり!

って言いたい所だけど、風邪っす;(>_<)

バカは風邪引かないはずやってんけどね~
返信する
Unknown (800)
2007-07-08 22:54:30
冷房のせいもあるんじゃない??
おいらも一時冷房でのどやられた。
返信する
800へ (けいしん)
2007-07-14 23:38:44
ほんまやなぁ

なんか体調崩しやすいよなぁ

みっちーも体気ぃつけてな
返信する
ひなたさんへ (けいしん)
2007-07-14 23:45:37
あざーっす♪
風邪引かないのがおいらの自慢やったんすけどね~

体弱なってますわ~


でも今は元気になりました
ありがとうございました!!!
返信する