けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

気が合うんだか・・・合わないんだか。。。。♪(相性100%)

2006-05-27 19:42:58 | Weblog
うぃっす♪


オラ、悟空!ゃなくて、オラ、けいしん♪




今日は、何について書こうか。あ、あの件について。
この前、僕ちんはご存知の通り、ゼミの飲み会があったわけですが、



そん時に、僕ちんがおかんに送ったメール。





ピンピロピーン(効果音つける必要はなぃのだが。)(僕ちん、バイブやし;)




僕ちん→  「あ、おかん? 今日、 オーラ!!  して帰るから♪」






おかん 「は? オーラ!!って何? あんた意味分かんなぃんだけど・・・・!!」





オラオラオラーーーーーラオーーら王が食いたい!  

オラオラオラーーーーーーーオラオラ詐欺でもない!

オラオラオラーーーーーーーーーオラ、けいしん、オラ、孫悟空! 



オラ、あなたのチョッコレート~ですって。(はぃ、イタイ。)



そりゃなぃょ、ベイベー。(僕ちんのおかんなら、テレパシーで、ね?)(ダメっすか?)




また、僕ちんとおかんは気が合うのか、何なのか。




僕ちんは、3人家族ゃねんけど、



今日、お昼ご飯食うとき♪(僕ちんご飯食うときが一番、幸せゃぁ~)




おかんと全く同じ席に僕ちん座ってもうてん。





いわば、椅子とりゲームみたぃな状態。いわば、おしくらまんじゅうみたぃなんなった。(普通、ありえねーっしょ)





おかん: 「ちょっと!! なんで私と同じとこ座るの!?!」




はぃ。もっともです。(僕ちんも謎でたまりません)



偶然とは、ものすごぃ威力です。カメハメ波なみです。ポッター波です。



おかんと僕ちん、椅子とりゲームを地味に今日は、やっていた1日でした。
大変地味でしたが、笑う角には福来たる波に、笑いました。今日も平和です。




僕ちんとおしくら饅頭しませんか。。。。。?(shall we oshicura~??)





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃ)
2006-05-27 20:02:23
おー!3人家族なトコも一緒ぉ

もしかしたらウチとけいちゃんち、似てるのかも??

けいちゃんとイスとりゲームするするぅ
返信する
Unknown (ちり)
2006-05-27 23:26:25
母上めっちゃツッコミキャラやん(笑)

素敵やわ~ボケキャラのちりには必要不可欠な存在やわ(笑)

いす取りゲームする相手が欲しいと感じる一人暮らし2ヶ月目です。
返信する
Unknown (Dr.keiya)
2006-05-28 02:28:49
オーラ出てるから仕方ないやーん
返信する
Unknown (まるチャン)
2006-05-28 04:13:36
何かこの状況想像」できるゎ

けぃしんらしぃゎ
返信する
Unknown (すぬ)
2006-05-28 08:43:01
おもろいね~(*>∪<)

でもおかんはさすがに『オーラ』じゃ分からんと思うよ・・・

でもあたしもよう打ち間違えするけん、

ちょっとわかる・・・

返信する
Unknown (すぬ)
2006-05-28 08:45:41
(えっ打ったのが消えるのってひどくね?)

なのでも一回打ちます。



だぶんおかんはさすがに『オーラ』じゃわからんと思うよ・・・

でもあたしもよう打ち間違えするから

ちょっと気持ち分かる・・・
返信する
Unknown (☆すー☆)
2006-05-28 14:46:58
はーも昔彼氏に送るメール間違ってママンに送ったことあるよ~悲劇

おもしろそうやなぁ、けいしんち☆

いすとりゲームなんて想像もしたことないわぁ!笑。
返信する
Unknown (Hトリ)
2006-05-28 17:04:29
うちも前ガスト(ファミレス)に居る時

「今ガクトだから!」って言った事あるよ(*^v^*)うち超かっけぇー!

椅子はけいしんさんのミスですね!

アホだね!(*^3^*)うちした事ねぇよv
返信する
tumblin' dice (小室未来)
2006-05-29 03:09:36
酔ったときってホント、メール打ち間違えちゃうよね><



あとは酷いときはいろんな友達に発信してたり><



極度に酔ったときは母親の前で突然



「もう心配しなくていいから・・・」



と言いながら僕はボロボロ泣いたそうです。





お酒って凄い・・・。





けいしん君の押し競饅頭もホノボノ・ハレルヤ! すごい^^
返信する
そういえば、、、 (亜希)
2006-05-29 11:35:03
昨日うちのパパがマミーの携帯と間違えて家の電話にかけてきて…



亜希が出た瞬間ものすごい勢いで

『あぁ!?何でお前が出るんだよっ!』と・・・



我が父ながら情けない。。。

ぼけていないか心配になりますた
返信する