けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

13日。人生で一番長い20分。

2007-02-18 09:34:22 | Weblog
ぃやはや、もう18日か!


書きたいことはめ~っちゃたくさんあったのだが、


タイムスケジュール並みに
予定が秒単位で詰まっていて、(楽しいイベント沢山で最高や!)
嬉しくて、頭から噴水が出そう!(意味わからんわ!)
動きまわっていたため、書けんかった



まず13日から追ってみようと思う。


13日。卒論、最終審査会やった(怖えぇっ!)ってなった。


終わってみると・・・・



意外なことに、





「無」。の状態。(笑)





もっと終わったら、「ヒャッホォ~♪」って
宙返りする勢いで、全身で喜びを感じ、


スキップが止まらなくなるかと思ってた。




が、しかし。




終わってみると、
「ほんまに終わったん??」「これで終わったん??」
全然実感も達成感も、そこまで込み上げてこない。



なんか、家帰って、またゼミ論文やってそうやもん。
(絶対せぇへんけどな。)
まだ提出しなアカン気になってる。
まだ追われてる感が・・・!(これはボスの呪いか!)




でも正直、まだ呪われてたかったり・・・(笑)(もぅ書きたくなぃけどねん)
ちょっと寂しいっす。。。
これで、終わってしまうと思うと、会えなくなると思うと、寂しいっす。。



とりあえず、今の心境は、「無」。
大仏さんっす。
奈良の鹿さんのせんべい一度食べてみたいす。(関係ねぇ~!)



そして、この審査会が終わったあと、「食べ放題」にゼミ一同。
戦友一同で挑んだ。






うまっ!色んな種類あって最高!

ほんで、イ○ゼミ最高!!オイラ達最高~!!
(ポジティブイリュージョン!)

このバイキングの皿盛りでオイラ達が思ったこと。。。。。





「皿の盛り付け方とプレゼン発表には、相関があるのでは?」






いや、これまじで(笑)

見事にプレゼン発表と似てる。

オイラは、揚げ物ばっかの茶色であんま色ワザがない。

めっちゃ彩りキレイな子とか、
盛り付けがキッチリ整ってたり、


お子様ランチになってたり、(笑)

小さいプレートにご飯のお茶碗とか味噌汁とか載ってたり、(笑)


め~~~~っちゃ渋い組み合わせ、
梅干とお茶と漬物と味噌汁?の渋々の子がおったり、(笑)




同じ食べ放題バンキングでもこんだけ、
人によって皿の様子が違うことをオイラは、初めて知った。




おもしろい。
非常に。



ボスに、画像を送って、「これは誰のお皿でしょう??」
ってクイズを本気でやりたいものだ。



きっとボスなら当ててくれることだろう。
そのぐらい個性の出た皿だった。




この相関関係、まじで実験してみたい。



なんせ、おいら達は、「個性のオンパレード」!(笑)
ほんま、イ○ゼミ最高っす。大好きっす。



では、今日から、沖縄行ってきやす!
今後のイベント日記は、また後ほど。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わわわ)
2007-02-18 13:43:24
お疲れ様でした~~!!
沖縄!!
いいなああああ☆

楽しんできてくださ~~い♪

返信する
Unknown (roulette3)
2007-02-18 13:54:20
よく頑張りました!
沖縄で遊んでらっしゃーい!
返信する
Unknown (もり)
2007-02-19 10:08:58
お疲れ様ですう.
アタシでもしょうもない卒論発表が終わって安堵してちょっと泣きそうになったのだから,スパルタゼミ生が無になるのはすごく理解できる...笑

私のことは何とでも呼んでください(・∀・)
何と呼ばれても応えます♪
もーちゃんとかもりりんとか結構多いかなあ.
返信する
Unknown (なっちゃん)
2007-02-19 22:56:17
おひさ( o´∀`o)σ゛
てか性格とか個性て色んなところで出るよね☆
バイキングもホンマ性格でるわ( ̄ω ̄;)
私財布の中に性格出てるかも・・・
レシートが溜まりに溜まって・・・面倒臭がりで、何でも捨てられないのです(・´з`・)
返信する
わわわへ (けいしん)
2007-02-23 23:05:57
楽しんできたで~

次のイ○ゼミは託したぞ~♪♪(笑)


最近会わんね~寂しいわ~
返信する
roulette3さんへ (けいしん)
2007-02-23 23:07:02
あざーっす♪

これから、残りの学生生活をめいいっぱい
満喫して、楽しみまくりやす♪♪
返信する
もーちゃんへ(テレますね)笑 (けいしん)
2007-02-23 23:10:41
卒論審査会お互いお疲れ!

もーちゃんも頑張ってたもんなぁ、ほんまお疲れさんや!

普段呼んでないと、ちょっと照れやす。(笑)

これから、いっぱい「もーちゃん!」って
呼ばさせていただきま~す!
返信する
なっちゃんへ (けいしん)
2007-02-23 23:17:19
お久~

ほんま性格とか個性は、あらゆる場所に現れるよねん、ほんまに(笑)

財布の中も個性出るよなぁ~

オイラ、小銭いっぱい(笑)

それぞれ、誰の財布でしょう~?ってゲームやりたぃな
返信する
Unknown (ぽぷり)
2007-02-24 00:54:37
皿の盛り付け方とプレゼン発表には、
相関があるのでは?

これまじ検証したい!!

なにせお疲れ様♪
返信する
Unknown (よこぽん)
2007-02-24 03:48:08
渋々だよ!
ポジティブ・イリュージョンだよ!w

さっそく本日、ゼミメンバーから新たなお誘いがありましたがw

我らがゼミは不滅です。
返信する