けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

うんじゃらホィ♪なにが出るかなぁ♪なにが出るかなぁ~♪♪

2006-01-08 19:11:18 | Weblog
僕ちん、今年は僕ちんの年ですぃ~♪









僕ちん、










僕ちん、「鼠年」ゃけど、にゃはっ♪(ソナコトハぁーキニシナイシナナイネー)








今年は、僕ちんのお年ですぃ♪すぃすぃ~







すぃこらっどっこぃ♪僕ちんぺっと~誰よりもぉ犬ぅ~♪♪
(なんの歌ゃねん:;)(しかも、犬って認めちゃったょ。。この子。。)







僕ちん、









神社でわ、「吉」







うっわー微妙。微妙すぎる・・・・










僕ちん、今度こそ!いいのん出す!てぃんてぃらんてぃん♪♪









居酒屋では、









だだん、したした!!どどんぱっぱ♪♪










じゃがじゃがじゃじゃが~~♪♪(いやいや、そこまで引っ張らんでいいゃろ!僕ちん!)









大吉フォー!!!!








・・・・・・・・??








目をゴシゴシ。ん??パードゥン??ぱーどぉん??






大吉。(内容)
目上の人は大切に。
課長の口にごはん粒がついてたら取ってあげよう。
トントン拍子に出世できるかも。








ぐぉっ??







ふぉっ??








・・・・ボスの口のごはん粒を取るぅ??
ぬぉにーーー!!!!









僕ちん、ゃべー。ゃべ。







僕ちん、あせあせ。







えーっと。
僕ちん。。
ゼミの教官である、例のイ〇様のごはん粒。。ごはんツブ!!粒粒粒!!
くっ。。。大変なこれは、ミッション。パッション。
ゃっぱり口に無理やりつけて、取りに行くべきか。。。。
わぉぅ♪楽しそうぅぅ~♪♪♪(σ≧∀)












・・・・。








・・・・僕ちん、確実に殺されます。
僕ちんは確実にこの世にイナイイナイバーでしょう。。確実に。。(´Å`)σ









ってかでも、ちょっとこれゃってみたぃ♪♪(僕ちん何をぬかしとんゃ?)

だって、楽しそうゃし♪(まじで殺されるぞ?)








僕ちんは、












僕は・・・・。









死にましぇーん!!
(かの名台詞。)







いつも読んでくれてありがとぅ♪
今年は大吉ホームランを打ちまくりたいでです。(まったく意味がわからんねん:;)
応援してくれるとめっちゃ嬉しいです




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモトモ)
2006-01-09 00:28:14
大吉おめでとう(笑)

自分は普通のおみくじしかひいてないけど凶だったよ吉は去年だったかな~
返信する
管理人へ (800)
2006-01-09 00:33:13
イナイイナイバー、されてこい!!
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2006-01-09 09:14:54
きょうはblogした。
返信する
トモトモさんへ (けいしん)
2006-01-09 09:17:09
ありがとぅござぃゃす~♪♪



大丈夫ですって♪



僕ちんの友人は、「吉」にもかかわらず



正月そうそうハトの糞もらって人おりますからー!!!





気持ちはいつも「大吉」です♪(笑)

返信する
800へ (けいしん)
2006-01-09 09:18:48
同じ苦しみを分かち合う友じゃなぃかーーーーーーーー





一緒にごはん粒取りにいこっぅょ~♪♪







それか、足カックンしにいこぅょ~♪♪(笑)

返信する
おお~ (松本良)
2006-01-10 02:02:46
 今回の記事もよく解らなかったけど・・・

 けいしんさん、可愛い(笑)
返信する
松本良さまへ (けいしん)
2006-01-10 15:55:26
今回もまたまた意味解らんかったぁですかぁ~



もっと分かりゃすいょうに頑張ってみャス♪



また頑張るんで見にきてくださぃね♪



可愛いですかぁ~どのへんすっか



今回の記事見直したけど、、、、、、、

どこが可愛いか全く分からんかったとです。。。(笑)

返信する