けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

1.くすぐり。

2006-11-25 10:50:12 | Weblog
今激しく、ブルゾン(出来ればレザー)が欲しい「けいしん」です。どうも。


1.くすぐり。


僕ちんは、よくイジラれます。(ご存知かと思いますが・・・)

(でも僕ちん、どこでもイジラレキャラなんちゃぅねんって!!しょっぱなは、クールに見られるねんって!!)(笑)(ぃや、まじで)


人をイジることもぁるねんで!・・・と言ったら、一番大人そうな、そんなこと微塵も言わないような子に、
「え?ウソでしょ?ありえるの??」と言われましたが・・・・・(笑)


そして、よく「こちょばし攻撃」を受けます。ほぼ毎回。(まぁでも、いじって頂けるのは、ありがたい事です。)

そして、ヒドイ時には、服の中にまで手が探ってきます。(ゃめてケレ~犯されるべ!!(笑))

この前、家に泊まりに来たときに、ハラの「へそ」をこしょばされた。
(「へそ」は泣きそうなほど、こしょばゆいのです。ものっそビックリするぐらい。)(笑)

で、その時、その子は、叫びながら、こちょばしてきた。


「生母ーー!!!!」(≧▽≦)0



ん?僕ちんは、おかんちゃぅで?


ん?生ハム? うん。メロンに巻いたら美味いよねん♪


継母?でもないよな。


んんんんん????????

結論:
「生腹ー!!!」と言いたかったそうです。(笑)


その現実に気づいたときは、すでに遅し。僕ちんは、体勢も逃げれず、ボロボロになりました。ぐったり。(笑)
(今度は、負けぬ!)(笑)

まんまの腹は、きつぃっすよ!!!「へそ」は反則っすよ!!!


でも次は負けません!(たぶん)



決戦じゃぁ~!関が原じゃぁ~!


イジラレ大将の復活戦じゃぁ~!!!!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◎ちゃん)
2006-11-25 14:03:17
けぃしんゎィジられてナンボゃもんねぇ~笑

しょうがなぃなぁ。。もっと②イジってあげょぅ
ホントゎあたしそんなキャラじゃなぃのに。。。笑
返信する
Unknown (すぬ)
2006-11-25 15:50:15
いい加減
こしょばしになれろよ!

あたしは前結構くすぐられるのだめだったけど
今は全然平気じゃで!
返信する
管理人へ (800)
2006-11-25 23:29:24
そのようなことをおっしゃっていましたね。
ゼミ仲間のアノお方から。
あの時は爆笑しましたし。
でも、正しい感想だと思います。
誰一人としてイジリキャラだとは思っていませんよ。
返信する
Unknown (しろ)
2006-11-27 20:20:29
NAMAHAHAーーーー!!!!
って叫んでもいいじゃないかぁ~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する
○ちゃんへ (けいしん)
2006-12-03 09:44:13
○がいつのまにか◎になってるよう!!

◎やなんて、ほんとは、●なんやろ♪

隠さんでも知ってるって♪♪(笑)


ほんで、そんなイジリキャラじゃなぃやんて・・・・・


最近の○ちゃん、隠すこともなく、全開に(笑顔で)
●じゃなぃっすか~!!!!!(笑)
返信する
すぬへ (けいしん)
2006-12-03 09:45:19
どうやったら耐えれるんすか!!!!


こしょばぃもんは、頑張ってもやっぱり

こしょばゆぃっす


修行か!修行やな!!!

コツを教えてくださぃ!!師匠!(笑)
返信する
800へ (けいしん)
2006-12-03 09:46:51
あのお方がそんなこと言うとは微塵も思っていませんでした。

なので、めっちゃビックリした

そして、あまりの直球ボールにくらっと来てしまぃやした(笑)


あんなに直球は初めてです。(笑)
返信する
しろへ (けいしん)
2006-12-03 09:48:17
生母、響きがなんか嫌ゃぁ~!!!!


今度は負けぬ!(笑)
返信する