けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

うぷぷのふ~?訳分からんわ!

2007-10-06 19:51:32 | Weblog
朝、うぷぷのふ~やっけ?


うふふのぷ~やっけ?




あ、オイラ別にぶりっ子してなぃっすよ(笑)




その朝番組で人気らしい
「こうちゃんの料理レシピ」




こ~ぅちゃん!
美味そうやんけ~
たまらなぃっす!
画面をかじってしまぃそうっす!



イタタタタタタタ・・・・。



団地の奥さんもビックリっす!(なぜに団地?)




我慢出来ないオイラは、



作っちゃぃました


「さんまとカリカリ梅の和風パスタ♪」




おいら、ほんと料理ベタなんで、


さんま開くんは「ぎゃぁ~!」って叫びながらの格闘でした。


世紀の大戦いでした。


開いて2枚にしようとしても、1対0・05ですもん。


魚の見開いた目が怖いっす!


吸い込まれます!



オーダー
「白ご飯に合う料理ーーーーーーーーーー!!!!!!」
ってなわけで、


いつかは、



定番中の定番!



肉じゃがも作れるようになるんす。



今から、「熱湯経営」という経営学の本読みます。
課長に貸していただいたので。
要領悪くても、誰よりも頑張って、
いつかは、いつかはキラリと光る働きマンなる!





いつかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日は久々に大学友で騒ぐ!
めっちゃはしゃぃだんねん!
イスでジャンピングとかしたんねん!!
あぁ。。。。スタンドマイクで熱唱したぃなぁ。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬ)
2007-10-06 22:35:44
肉じゃがはごっつい簡単よ~

返信する
Unknown (roulette3)
2007-10-06 22:48:40
秋刀魚おろせたらまた上達!
俺なら真っ先に頭を睨んでるけどねw
返信する
Unknown (まるちゃん)
2007-10-07 02:40:16
めっさ美味しそうゃし!!!
今度1分で作ってねん(♡´∀`)
返信する
Unknown (ほりっ子)
2007-10-08 01:20:01
美味しそう~
魚をさばける事に尊敬ですっ
返信する
Unknown (あさちゃ)
2007-10-08 09:49:05
すごいなぁ
ぜったい肉じゃがの方が簡単だよぅ。
おいしそう
出前よろしくっ
返信する
Unknown (よってぃ)
2007-10-08 15:05:14

 いいね~ 

パスタ好きにはたまりませんなぁ

ネーミング見ただけでお腹が空いてきたわ(笑)
返信する
Unknown (800)
2007-10-08 22:41:47
すげっっっ。
ちゃんと料理してる・・・・。
返信する
すぬへ (けいしん)
2007-10-13 21:17:03
まじか!

簡単に出来んのか!


料理練習もっとしたぃっすわ~



すぬの作戦頑張ってみやす!(笑)
返信する
roulette3さんへ (けいしん)
2007-10-13 21:18:03
今回、骨あんねん!っておかあさんに怒られてしまったんで、骨も全部すっかり取れるようになりたぃっすね~


どうやったら上手くなりやすかね??
返信する
まるちゃんへ (けいしん)
2007-10-13 21:18:36
いつかは!!

いつかは!!!

ふるまえるように頑張るわ!!!!(笑)
返信する