けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

1.いよいよ 2.ひたひた

2007-03-31 19:12:32 | Weblog
いよいよ。


いよいよ明日から本当の意味での社会人です。


朝も早くから東京に飛んできます。
今、泊まりの用意やら何やらをしているのですが、




髪をくくる練習をしなければならない・・・!!





ってことに今さら気づいたが、ちゃんとくくれるのだろうか。(笑)
オイラ、ものすごく不器用なだけに不安だ。




心配するところは、違う場所にありそうだが、
なんだかドキドキが止まらない。



なんか嬉しいような、怖いような、ドキドキや。
泊まりやし、同期と仲良くなれたらいぃなぁ。
ほんで、支店行ってもえぇ先輩らに恵まれますように。



いゃ~心配ごとは、他のとこに置くべきかもしれんけど、
そら、仕事も、めっちゃ頑張って覚えるけど、
人間関係が良かったら、仕事も波に乗れそうやし♪




今までのように、たくさんのステキな人達と巡り合い、包まれますように。(>)m☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こなぃだHトリとみどれんじゃ~と遊んできた。
ので、日記書いてみようと思います。




昼食は我らは、フォー!!




のあるベトナム料理屋に行った。
美味かった!が、




Hトリが会社の研修で偽札?で(いやいや練習用ですがね)
札束を数える術を習ったということで、
我らも、その術を教えてもらうことにした。



札束をおうぎ状にする。扇。
あの鳥のフラミンゴの羽のようになれば大成功である。




ならない。
ん~ ならない!!!!
これが、なかなか難しい。



オイラは真似しようと、
立派なフラミンゴを育てようとしたが、
手をプルプルとバイブのように揺らすだけで、一向に広がる様子はない。




ぶるぶるぶる・・・ぶる・・ヾ(*д*)ノ゛




明らかに挙動不審や。(笑)



そして、我らは時間も忘れて、
ベトナム料理屋で終始無言の真顔で、
むしろ眉間にしわを寄せ、

偽札をバ!バ!としてた。



そんな傍らで、
うちの食べ放題のデザートの

コーンフレークは、ひたひたに。。。。。




ふやけすぎやがな!!!!!゜゜(」。≧□≦)」




デザートというか、量もかなり入れてたので、

穀物でした。(笑) ←メインディッシュ!





そんなこんなで、我らは楽しみ、
服を見に、「URBAN RESEARCH DOORS」に行った。
人生で初、スカートを買ってしまった。
いやいや、ミニじゃなぃっすよ!おとなしいやつなんすけどね。


お金使ってんなぁ~
まぁ4月は忙しくて服買えんやろし、いぃやんな!(と、自分に言い聞かせる)笑
そして、「おサレ~なカフェの雰因気が似合う人」になりたい。


最近、思うんす。
「休日のオサレカフェでの一時」的な服装がいいなと。
カジュアルやけど、大人!シンプル!みたいな。
カフェの店員さんの格好もなにげに好きです。




そんなこんなで、その後Hトリと分かれ、
みどれんじゃ~とカラオケへ。
我ら2人が揃うと、「半端ない切ない歌のオンパレード」
それでテンション上がりやす(笑)



みどれんじゃ~とは、不思議な縁で、
高校が一緒なのだが、その当時は顔見知り程度やった。
ほんで、大学入って、学科違うんやけど、
「なお」繋がりで、3人で、たまたま会って、
そっから2人で会うようなって仲良くなった。
おもしろいな~縁は。分からんもんやね。(笑)



そんな面白くて不思議で素晴らしい縁に
また出会えるといいな。
みどれんじゃ~!また社会人なっても遊ぼうな!



そして、ベトナム料理屋に誰かまた行きましょう!(何気に気に入ったので)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃ)
2007-04-01 08:57:28
おぉ!東京来るんだぁ??
私もどっかにいるから!笑
集合研修は、栃木だけどね。。
がんばろーねぇ
返信する
Unknown (めぐ)
2007-04-01 11:13:18
ほんま明日から社会人とか実感ナス・・・!
どうしよー今、いきなり変な焦りが出てきた。
頑張ろうなぁ~~(ノд<。)゜。
返信する
Unknown (ほん)
2007-04-01 15:38:03
突然ごめんなさい。
たまに、見させてもらってます。

で mixi されてますよね??
実は「なお」のマイミクのものなのです、、、
(多分間違ってないと思います)
よければ、マイミクになっては頂けませんでしょうか。
余裕があればで結構なのですが、もし不都合とか
ないと思われたら、お願いできますか??
宜しくお願いします。
(ブログすごく楽しス。ひとを笑かす技術に、尊敬します・笑)
返信する
Unknown (もり)
2007-04-01 18:45:44
ベトナム料理好きー.
明日から社会人…不安です.
でもみんな不安やねんよね.
あたしだけじゃないから,頑張れる気がします.
返信する
新社会人! (トモトモ)
2007-04-01 23:22:52
都はわりとすぐに出られるから
有名どころに遊びにいくときは教えて!
探しにいくからww

けいちゃんのスカート姿みたいな~
返信する
Unknown (すぬ)
2007-04-02 08:02:35
当分東京?
頑張ってな!!

けいしんがとうとうスカートかぁ~
あの時の約束はいつ守ってくれるのだろうか…
返信する
おめでとう! (あやち)
2007-04-02 09:34:31
祝!フレッシャーズ
無理だけはしちゃダメだよ。

私は人間関係で悩んだことはなかったよ
それだけは本当に良かったぁって思っているよ。

東京くるなら会いたいのに…でもそんな暇ないですよね…
返信する
あさちゃぁへ (けいしん)
2007-04-03 18:23:10
東京行ったよん♪2日間だけやったけど☆★(^◇^)

ほんでまた来週は横浜行きまっせ~

お互いほんま最初のうちは苦しいけど、めげずに頑張ろうな!!(>□<)ゞ
返信する
めぐへ (けいしん)
2007-04-08 16:24:14
実感ないよなぁ~でも最近実感湧いてきた(笑)ほんまお互い頑張ろうな!!(^◇^)ゞ
返信する
ほんさんへ (けいしん)
2007-04-08 16:28:44
見ていただいて光栄です♪(^O^)oしかも面白いって一番嬉しい言葉です(笑)

マイミクします?いぃっすよ♪(^^)
返信する