けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

話題盛り込みすぎやした。どきゅーんずきゅーん。

2006-08-23 10:18:59 | Weblog
僕ちん、髪切って、またちょぃっとパーマ当ててん

・・・・でも誰も気づぃてくれべーんがっだぁー!!カナぴ~ぃ!!
(僕ちん、昔は「髪切った?」と気づぃてもらうがため、大量にバサッと大胆に切りまくっていたものです。)


でもねん、こないだと今回、美容師さんに「してや♪」言うた髪型一緒やし、しゃーなぃねん♪(ということに、しておこう。悲しくなってまうねんもん(笑))

(こんな髪型にしてもらぃやした)(初めて行った美容院「EARTH」ちゅーとこで切ってもらぃやした)


おかんの紹介で、50%オフ!お得!(いつもちゃぅとこで切るので)


ほんで、ほんで、僕ちんは毎月雑誌「FINE BOYS][Men's JOKER]を買って、

め~っちゃ目ぇ~ん玉かっぽじって読んでるんゃけど、最近僕ちん、[Men's JOKER]が特にお気に入りっす!


(お前、「RAY」やら「CanCan」やら「JayJay??」やら読めよ!って?)(・・あっ。無理かもっす


↑名前合ってるかどうかも怪しいっすもん!(笑)10個言え!言われてもやべー!!もん(笑)


ってか、「Jay Jay」って当たってたっけ???果てしなく間違ってる気がする・・・・(笑)


ほんで、僕ちん、雑誌とタンスの中、見比べて(僕ちんタンス内、黒・白が大量。もっか注目のピンクが少々、Gジャン・Gパン系などで水色・青がほぼや)
ほんで、僕ちん黒シャツ!欲しい!
(長袖で、細身!ジャケット下でもOK!!)(今からでも着れるもの!)

ちゅーことで、歩き回り、ダッシュしまくり(ダッシュせんでえぇやろ!)(笑)
 買った。そして、着用。満足や♪エッヘン!エッヘン!


僕ちん、同じタイプのもの持ってても、今まで欲しい!思った服サイズがなく・・・・
(僕ちん、ホビット族なんで!ちびっちゃ星のちびっちゃ星人なのです。(実は)(コッソリ))←言われんでも分かってたって?

背伸ばすため・・・バスケやりました!    アガーン!

背伸ばすため・・・・牛乳毎日飲みまくった!    アガーン!(ワォ!)


そして、無理して買って、サイズが合わずバッカバッカ~♪
最近なって、ちゃんとサイズ合った、似たものを探し求め、彷徨い歩くようになりやした。(早よ気づけっちゅーねん!)

そして、今月の、[Men's JOKER]を読んでて、僕ちんは秋! (早い?マッタケ!クリ!!食欲の秋!!!)(笑)
 テーラードのJKめっちゃくちゃ欲すぃ!!ほすい!!ほっしぃ!!べ!!


そんな欲求だらけの僕ちん、(主に、食欲!!!(笑))

今日から、タイ、シンガポールの旅へ!(遊びほうけてゃすね。。スマソ)

僕ちんは、自然を肌で満喫する。

(出キルことなら、象乗りたい!キリン乗りたい!!全ての動物の背中に乗っかりたい!!!!)

そして、象の背中で、「象さん~♪」って歌うねん♪(笑)


僕ちんの友達の中では、JUDY組という組長(Judy様)をTOPとした組がある。(●●組!)

今回、僕ちんは、Judy(組長)みっちー(裏組長?執事)と共に旅立つ。


・・・・・・・・・・僕ちんは駄犬らしぃ・・・・・・・(僕ちん、役に立つって!何かに!!きっと!!絶対!!たぶん!!)(必死)


組ん中で、一人だけ、人間やなくて、犬やけど。。。。いっちゃん低い位ゃけど。。。。

タイに捨ててかえらんとってなぁ?まじで!!!!頼んますぜ!!(笑)
組長は僕ちんに、「からし」を塗った伝説があるだきゃぁ恐ろしゃぁ~!!!


なにとぞ、5日間よろしくです!組長!裏組長!(笑)



そして、、、、無人島に行く際の必需品に僕ちんを持っていってくだはぃ!(笑)


また調子に乗りやした。スマン。




*おまけ
みどれんじゃぁ~へ!
前、貼って!言うてたベリーショート時代(大学1年)の時の写真貼っとくな!

(あ、右の写真の左!おとんちゃぅで!!(笑)ショーのおっちゃんやで!)(笑)



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬ)
2006-08-23 13:07:44
あたしも日本から離れたい!!!!!!!!!
返信する
Unknown (すぅ)
2006-08-23 13:21:33
タイいくんやぁ。いいないいなぁ。あたしもドッカいきたいよ。



ちなみにJjでしゅよ。

「女性自身」の略やからね。女性自身の若いコバージョンってことで売り出したらしいよ?(*'ω'*)......ん?

JayJayぢゃ意味不明や。笑



ってか!めっちゃかっこいいよね!!

女子高でもてへんかった??

あたしやったらほれてるわ!

バレンタインにチョコわたしてるわ!!!



ほれた!今後私に襲われへんようにきをつけて!(。・ω・)ノ゛
返信する
Unknown (まるちゃん)
2006-08-23 13:54:21
何か、亀みたぃ!!!!!ぁと藤木直人!!!!!

今度会うの楽しみにしてるゎ~

でも気付かなかったら....



旅楽しんでぉぃでねぇ~バィチャ☆

返信する
Unknown (まりあんぬ)
2006-08-23 15:11:31
行ってらっしゃ~い♪
返信する
Unknown (みどれんじゃ~)
2006-08-23 17:52:56
写真貼ってくれてありがと~(゜∀゜)

ベリーショートも、パーマもかっこいいなぁ(ポッ



自分も最近パーマあてたい!!!

でも、金がない'`,、('∀`) '`,、



ほんま、亀梨っぽい!ますますモテるでおにいさん!!

タイで、逆ナンされたり!?

お気をつけて~!!Enjoy 楽しんで!(ドラマで佐藤浩市の決まり文句(笑



9月になったら遊ぼうヽ(`▽´)ノ
返信する
Unknown (やまかん)
2006-08-24 03:19:41
FINE BOYSってまだあったのねw

中学ん時よく買ってました。

絶対、廃刊になってるって何でか思い込んでた。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2006-08-24 20:50:32
あら、パーマ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ??いいなぁ~私もあてたい!!

てかカッコイイねぇ♡ステキ♡よく似合ってるわ.+.(♥´ω`♥)+.もう秋ものばっかよね・・・私も洋服買わなくちゃヾ(;→㉨←)ノ
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-08-24 22:28:25
メンスジョーカーわっしょ~い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



以上「Men'sJOKER」管理人みっちゃんの雄たけびでしたwウヒヒ
返信する
ヲォ。w (きゃさ★)
2006-08-24 22:43:22
新米シャケー人は一泊が限界だぁ~。号泣)



ってかけぃしん顔ちっちゃぃから今の背でもバランスいぃから実際より高く見えるねぇ。

きゃさは顔デカィ。汗

あんぱんマンみたぃに誰かに分けてあげなければ。汗



パーマいぃねぇ。

お似合い♪

きゃさも近々パーマボブにするょ~♪

外人の女の子みたぃにクルックルパーマにするねん♪

黒やったらまる子ちゃんのママみたぃになっちゃうから色も明るくせんとなぁ。ww
返信する
Unknown (ちり)
2006-08-24 22:48:00
けいちゃんかっちょえぇぇ!!



また海外行くのかぁ~



いいなぁ~



ちりにぃも今年は台北いくどぉ♪
返信する