けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

バーーーーーースデイ!

2006-08-03 20:29:52 | Weblog
僕ちん、最近バタバタと動きまくっておりやす
バタバタジタバタ。ぜんまい巻かれたロボットや!

本日は、1日のお話。「のりちゃんのBirth Day!!」(僕ちんの高校からの親愛なる友でありやす)

を祝ってきやした(本人の誕生日は31日やってんけどねん)


その日の予定 東方美人→カラオケ→HEPのジョイポリで遊び→プリクラ→ご飯

まず、
「東方美人!」(僕ちんは、東方美人!なんつって!)(ウソっす!最大限のウソっす!)(東方一のバカ息子です!バカボンです!)



僕ち・・ん、バカーーーボンバーいえぃ! (いゃ、でも東方美人いつかなるねんて!ほんで、西洋美人も超えんねんて!)(レッドカーッペットや!)


いつかのレッドカーペット♪ (鼻血で染めたとか言うのは嫌やで?)

マンゴすんげぇうめぇ~!!


マンゴめちゃうまフルーツ&カキ氷にタピオカ!(すぽっとタピオカ入りよんねん)

ひゃっほぉぅ~!!ほっぺた落ちんねん! 気持ちえぇ~うまうまゃぁ~

ほんで、カラオケして、

「HEPにてお化け屋敷!!」 (所要時間4~5分) 

またしても僕ちんホラー嫌いキライ星人やのに、
なぜか、最近ホラー多い? WHAT’S ??

ほんで、僕ちんらは、怖さのあまり、、、、、、、



入り口にて、停止。。。。(もぅ帰ろうや!コール連発!)


つぃには、店員の兄ちゃんと同伴で入ることに・・・・・(兄やん、ほんますんません!)



Tシャツ、引っ張りまくってすんません・・・!!
体の皮まで伸ばしてたら、、すんません・・・・・・!!
後ろから羽交い絞めしそうになって、、、、、づびばぜん!!!!


そして、僕ちんらは、怖さのあまり、(怖さを消すために)


これ、時給なんぼっすか・・・・!!

お化け、バイトっすか・・・・・・・・・・・・・!!


これ、これ、金、なんぼっすかぁーーーーーーーー!!(絶叫)



パニックのあまり、ずびばぜん。

そして、めっちゃ久しぶりにプリクラを撮る。(青春じゃ!)(まだまだ高校生イケルんちゃぅん!)

ほぃで、居酒屋「「だいぶつころころ」

サプライズのケーキも無事、上手く演出?出来たし、プレゼント喜んでもらえて嬉しかったし、
社会人になってあんまり会えなくなった子とも再会でき、良か良か



え~みなさんも怖くなったら、夜道で怖くなって、お化けでも見かけたら


時給なんぼゃねんーーー!!!!(叫ぶ)



という魔法の呪文を唱えてみてください。きっと怖くなくなるはず!!(笑)(お化けさん、バイトさん、ほんと申し訳なかったっす。)




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬ)
2006-08-03 23:36:49
いいじゃん!いいじゃん!!



お化け屋敷サイコー!!!
返信する
管理人へ (800)
2006-08-04 00:33:12
ホラー映画は好きなんだけど・・・・・・。

お化け屋敷はいやん

そういや、怖そうな日本映画が公開らしいので、

見に行きたい、ナ☆

つれてきたいナ☆
返信する
Unknown (ようどちんきん)
2006-08-04 01:04:54
誕生パーティーか♪この時期は獅子座やね☆

獅子座は、けいしんとは12星座1相性が良いとされています♪w



お化け屋敷いったんやw

出るのはやっw
返信する
Unknown (まるちゃん)
2006-08-04 05:19:29
店員のぉ兄チャン連れて入ったんゃ~笑

けぃしんらしぃね....。ちよっとみたかった!!!
返信する
Unknown (Judy)
2006-08-04 11:38:45
そこでお化けとラブロマンスすればよかったじゃない!

てか、店員のお兄さんとラブロマンスすればよかったじゃ・・・ない!!!! 笑
返信する
Unknown (よち)
2006-08-04 19:17:44
けいしんそこまでホラーあかんのや(笑)確かにけいしん去年のエキスポのお化け屋敷めっちゃびびってたしなぁ(^_^;)今年もエキスポのお化け屋敷いきたか~♪
返信する
Unknown (トモトモ)
2006-08-04 23:08:23
素敵に祝えてよかったね☆



でもそんなにホラーダメなんだww

お兄さんのがかなりビビっただろうね
返信する
ほりっ子 (Unknown)
2006-08-04 23:29:41
夏はホラーがイイですね★

つまりは、お化け屋敷ですね☆

結局のところ時給はおいくらかわかりましたか?(笑)

返信する
あっ (ほりっ子)
2006-08-04 23:32:53
↑名前とタイトルと逆にしてしまいました…

訂正の仕方がわかりません

ごめんなさい
返信する
すぬへ (けいしん)
2006-08-05 21:09:34
僕ちんお化け苦手っこやのに~



なぜか多いんすよね、ホラーが最近。(笑)





背中、壁につけてないと怖くてたまらんです。(泣)
返信する