けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

げっとざぁマイクロフォン!This is  僕ちーーーん♪

2006-01-12 15:01:02 | Weblog

ぴ~ぱっぱぱラッパ♪ビバぱらっぱ♪






ぴ~ぱらぱらっぱ♪ピポぱらっぱ♪








ウルトラマンがRAPデビューだyO!yO!









すっげ~。さすが、みんなのアイドル?ウルトラぁまん♪♪




衝撃的ゃ。ウルトラマンが、正義だyO!地球を守ろなきゃYO!YO!



倒すぜYO!とか、バルタンYO!とか、、、、オレは、太郎だYO!とか、、、、、、
(そこまでは、言ってへんか。。。)




ガチャピンが、、、、、子供食べちゃぅぞ、という歌もかんなーーーーりの



ショッキングTO----ショッキングゃったけど。。。。




最後には、どの子食べようか♪じゃんけん負けた子食べょうか♪







って、、、、、、、、あんた!!






・・・・すぐ放送禁止になったらしぃけどねん♪







そりゃそうだ。





ということで、♪♪(どういうことでゃ!)







ここで、ラップを1つ。(落語を1つみたぃなノリでゆな!)




こほん。






あーーあーーーーーーーマイクのテストちゅう。マイクのテスト中。





ケーキが食べたいYO!YO!

surprisingなチーズYO!ケーチぃ♪wow!!

ポテチ!ちぇき!ちぇき!ちぇきらぅNOW!!wow!!

とり、鶏肉YO!フライドケンタッキーYO!

鶏インフルエンザには、NoNoNoNo---------------------♪

愛・食欲しい人 put ざ hand あっぷ!?

僕ちん、、、、プット・ザ・ハンズ・アップ!!!!  









終了。ちーん。ご愁傷様です。







この子、頭とうとうイカレタか。。。。とか言わんでくだしゃぃ。。






最近、学校が休みのため、、、餌付けされず、、、飢えそうです。。。。。。。



ダレカ、、、助けて♪ヘルプミー---




あすたは、、、、恐怖の神様のテストがあります。






僕ちんに力を-ーーーーー







げんきだまぁーーーー!!!(〃≧▽≦)ノ





いつも読んでくれてありがとぅ♪
最近、こぅいうキャラだとバレる前の子にブログばれてめっちゃ恥ずかしいとです。。。
応援してくれるとほんま嬉しいな




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいしんちゃんへ (まるちゃん)
2006-01-12 18:20:51
あっぁぁああのー画像が全く見れナインですけどぉ↓



愛する神様のテスト頑張れ~★★健闘を祈る!!!



このテストから"愛LOVE”が生まれたりしちゃって…(笑)
返信する
Unknown (あさちゃ)
2006-01-12 19:15:01
私は今日テストと戦ってきたよー

しばらくないから、元気for you

けいちゃんの歌聞いてたらお腹すいたぁ。

ケーキぃぃ。主食ぅぅ。
返信する
Unknown (すぬ)
2006-01-13 18:04:12
餌付けって

誰もしてくれないと思うよ~



それに・・・

そんなに弱い子に育てた覚えはありません!!!(*´ェ`*)三○)`д゜):;

返信する
Unknown (松本良)
2006-01-13 19:25:42
 そういや昨日、ウルトラマンと戦ってる夢見たよ♪
返信する
まるちゃんへ (けいしん)
2006-01-13 21:46:01
画像見れなぃんゃぁ~なんでゃろ??





めっちゃ残念ゃ。。。まるちゃんに見せたかったなぁ。。





予想以上に神様の試験はゃばかった。。。。!!





神様はほんとえげつない偉大さで、ゃばゃばでしたょん♪

返信する
あさちゃぁへ (けいしん)
2006-01-13 21:48:21
あさちゃぁの元気もらって、





僕ちんと戦ってきたょん!!





打ちのめされたけどねん。。(泣)





ケーキ中毒症になりそうゃね~♪(笑)
返信する
すぬへ (けいしん)
2006-01-13 21:50:50
そぅかぁ~。。♪♪♪♪(^□ー)>





すぬが僕ちんを育てたのかぁ♪♪







どうりですぬの部屋落ち着くし、よく眠れるんゃぁ~









僕ちん、強く雑草ように、強く生きゃす!!(宣言?)

返信する
松本良さまへ (けいしん)
2006-01-13 21:52:26
戦い♪!?





もち、勝ちましたぁ~????





ウルトラマンと戦うって、、正義?悪魔?♪♪(笑)
返信する