けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

パンパヵパーン♪♪わっしょぃ祭り☆(^◇ー)>”

2006-03-31 22:42:41 | Weblog
僕ちーーーーーーーーーん♪ちーーーーんギスハーーーーーン!!




僕ちんのブログがゃね、(そぅぃゃ)



100回転ジャンプぅ♪♪(いゃ、廻りすぎっしょ!)





イナバウワぁ――――――
(いゃ、僕ちんのブログとは、全く関係なぃっしょ!)






(のけぞってもねぇ?)



僕ちんのブログがねぇ。。。。。。。。。。。。。♪






1周年んや~ん♪♪







ほんまねぇ♪僕ちん、これまで、色々ありゃした。



炭酸水を水と間違えて購入し、ぷちまけたり。。。

ソフトクリームを天より高く、積み上げたり。。。。


トランプしたら、ルールを勘違いしたり、奇声発したり。。。。。。。。




でも、これまで、ボケぼけな僕ちんを和やかに見守ってくれてありがとぅ~♪♪

僕ちんのアホなブログに付き合ってくれてありがとぅ~♪♪

僕ちん、みんなのこと、めっちゃめっちゃ大好きゃでぇ~♪♪



これからも、よろしくっす



いつも読んでくれてありがとう。
みんなに支えてもらって僕ちんここまで来れましたぁ♪♪  みなさんあっての僕ちんです。
どうぞ、僕ちんを応援してくれたら、嬉しいっす。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (あやち)
2006-04-01 01:02:14
けいちゃんブログ1周年おめでとーーーーー



うちが一番初めにけいちゃんのブログ読んだのは、ソフトクリームを天より高く積み上げた時の記事だったと思う



それからけいちゃんに元気をわけてもらい、励ましてもらい、たくさんの笑顔をもらいました。

けいちゃんと出会えて幸せです



これからも可愛いブログを書き続けてくださいな
返信する
飲めや歌えのお祝いだね! (小室未来)
2006-04-01 04:28:50
一周年おめでとう!!



僕も1月に一周年だったけど、結構一年続けるのって大変だよねw



でもけいしん君のトコおもしろいし毎日楽しみにしてるのでこれからも頑張ってね☆



お互い2周年目指してアホアホ人生をさらしてともにブログで世の中をひっかきまわしちゃおう!



早速僕のトコロも今日の記事で世の中を引っ掻き回してますw



これからもヨロシクね~
返信する
Unknown (しろ)
2006-04-01 09:35:31
けぃしーん、1周年オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!



つかうちもとっくに1周年だったオメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!ww



4年になっても30代で短パンでもおばぁたまになっても



僕ちん貫いてくださぁぃキャッヾ(・ω・´◎三(●`・ω・)ノ゛ キャッ



これからもラブラブするじぇっ
返信する
Unknown (しろ)
2006-04-01 09:37:32
なんか中途半端な投稿になってるwww



けぃしん1周年パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪



また行き詰ったらお茶でも行こうЙ─(〃・`ェ・)b──Ё
返信する
Unknown (まるちゃん)
2006-04-01 19:09:37
一周年ぉめでとぉー
返信する
めでたい!! (ちり)
2006-04-02 02:38:27
祭じゃ祭じゃ!!お祭じゃぁーーっっ!!!!!!

けいちぃ~ん♪

1周年オメデトウ!!

1年間、けいちゃんにいっぱい癒してもらったよぉ♪

ちりはけいちゃんのブログが大好きだよぉ♪

長野行っても、けいちゃんのブログを欠かさず読むからこれからも癒しと元気をわけてください♪

これからもよろしくっす☆彡
返信する
あやちぃへ (けいしん)
2006-04-02 20:47:17
あぃあとぉ~♪♪



僕ちんもあやちぃと出会えてしゃぁ~あせ



いつまでも僕ちんらしぃブログ書いていきゃっす♪
返信する
未来さんへ (けいしん)
2006-04-02 20:50:46
僕ちんも未来君のブログおもろぃし、同じ匂いするから♪♪(笑)



これからもちょくちょく遊びにいくょ~ん♪



僕ちんとこれからもょろしくね~ん♪





お互い自虐ネタで頑張りゃしょうぅ~♪♪
返信する
しろへ (けいしん)
2006-04-02 20:54:01
ぅん♪お茶ゃら、カラオケゃら、また騒ごうぜぃ~♪♪





手作りお菓子も待ってるねん♪(笑)
返信する
まるちゃんへ (けいしん)
2006-04-02 20:59:37
ありがとぉ~♪♪



また学校に行っても、イジッってねん♪(笑)
返信する