我儘ZC

オンラインサッカーゲーム[ZERO CUP]が終了して数年たつのに諦めきれない・・なサイトです。

もしも ZCの選手の足が速かったなら

2004-07-29 00:23:59 | もしも
もしもZCの選手の足が速かったら
スペースに飛び込まれてそのままゴールに簡単にいかれてしまうのでDFは下がり目にならなくてはいけません。
結果DFラインは下がり、今のありえないほどの中盤の狭さが解消されよりサッカーらしくなると思います。
DFラインが下がれば無論間隔も広まりそこで初めて回す必要性が出てきます。
これだけで全てがよくなるとは思いませんがこれを解消すればかなりいい感じになっていくと思うのでしょうがどうでしょうかハドソンさん。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
       (あのー)
2004-07-29 00:34:10
足速くなるっていっても全体的に速くなるわけだからスペース飛び込んでもDFが追いつくだけでしょ。
返信する
Unknown (goodzc)
2004-07-29 00:54:07
まあとりあえず今のありえない遅さを改善してみましょう、ってことです。

一瞬のミスが今まで以上に重要になってくるってことではないでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-29 16:07:26
足を早くすると今のZCの状態だと

操作が非常に難しくなるので、

足を早くするためには、トラップ判定をあまくする。などの改善も必要かと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-30 17:41:55
トラップ判定あまくしなくていいとおもうけどw。

ただでさえトラップ順番取り合いになってるのに@@

むずかしいほうがかえっていいでしょ

ループが減って団子が少なくなりそうだし
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-30 18:53:48
フィールドの広さ変えないで足速くするのは

かえってバランス悪くするような。



ZCのDFラインが高い(高く出来る)のは

すり抜けるられるので、後ろからボールが

とれるのとレーダーがあるので後ろ(横)の

FWとボールが同時に見られるのが

主な原因かと。
返信する
あれやね (通りすがり)
2004-08-06 02:22:34
パラメーターもうすこしでかくしたほうがいいと思われやね。200とかまでにするとかしたらいいと思われ。そしたらカスタマイズの楽しみ出てくるものさぁ~
返信する