我儘ZC

オンラインサッカーゲーム[ZERO CUP]が終了して数年たつのに諦めきれない・・なサイトです。

ZCのこの後どうなっちゃうのか

2004-09-11 21:19:25 | ZC
最近blogサイトが2つ新たに開設され、どちらも見応えあって毎日観覧させてもらってます。
ほぼ1週間更新となってしまった当サイトですが、閉鎖の時はしっかり伝えますのでしばらく記事がなくてもそのうち出るものと思ってください^^;
さて、夏も秋に変わろうとし、いわゆる夏厨も過ぎ去ろうとしていま・・す?
一時はどうなることかと思っていましたが古参の復活等もあったりして盛り上がりの時期なんではないでしょうか。
そんなZCですが、今後はどのような変化を見せるでしょう?
実は私もうZCはこれ以上よくはならないと思って日々過ごしています。
初心者鯖の2nd、そして初心者鯖そのものがなくならなければやはり全体のスキル上昇は望めないでしょう。
そして一番の問題なのは新たなスターが現れるかですよね。
少し前のZCにはこいつはすごい!と誰もが認めるような人が沢山いました。
今もいないわけではないんですが、今年、もしくは去年からZCを始めた人で頂点に上り詰めるような人はあまり出ていない気がします。
もちろんみんなうまくないというわけではないんですが、何か足りないんですよね。。
古参の方で過去の栄光はどこにやらって人もかなりいます。そういう人は決まってOFのような気がします。
最強のDFを破ることができるOH。そういうのを期待してるんですが^^;
世の中全て思い通りにできるわけはないですよね。私に出来ることはなんでしょうか。
最近そんなこと思ってるわけです。決して暇人ではないです。