おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

奈良 正倉院

2014-11-06 | 日帰り

奈良 恒例の正倉院展の季節です。

毎度のことながら、凄い行列、残念ですが今回はパスすることに・・・

正倉院も公開されているので、そちらまで 

  

そろそろ紅葉も始まりつつあります。

  

後ろは、大仏殿

の~んびりお散歩TIMEでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイケーキ | トップ | 台湾のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの人気 (ゴチ)
2014-11-06 19:00:00
正倉院展は相変わらずの人気ですね。私は門までしか行った事が有りません。いつかは見学してみたいと思っています。庭の紅葉が綺麗ですね。ナンキンハゼと思われます。もうすぐ鹿の食べる青草も無くなりそう。冬は何を食べるのか、心配になります。
返信する
ゴチさんへ (sapphire)
2014-11-06 20:00:57
そうですね。
行く時は、1時間は並ぶ覚悟で行くのですが
今年は、後に予定もあったので「やっぱりね」と
すぐに退散しました。

まわりの木は、まだ色付き始めでした。

餌場が有ったように・・・(曖昧)
返信する
Unknown (カノッチ)
2014-11-09 15:00:12
行ってみたいな正倉院。
返信する
カノッチさんへ (sapphire)
2014-11-09 19:09:07
毎年の恒例行事ですが、毎年、すごい行列です。
いついっても、1時間ほどは待たないと
入れないのが辛いです。
返信する

コメントを投稿

日帰り」カテゴリの最新記事