おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

大阪 もなみ

2023-05-09 | ごちそうさま

久々にここの神戸牛ハンバーグが食べたくなって、やってきました。

OPEN直後でしたが、外に待っている方が沢山いらっしゃいますね。

大阪 谷町 もなみ

ハンバーグとえびフライ2匹のセット

えびフライの上にドデカ神戸牛ハンバーグが鎮座しています

  

ハンバーグとポークカツのセット

  

前はサラダが別皿でしたが、きょうは下敷きになってました

あとライス、スープ、デザートが付いています。

気さくなマスターが、忙しいにもかかわらずいつも声を掛けてくれます

きょうもとっても美味しかったです。ふ~満腹~~~

ご馳走様でした。

そうそう 5/9(本日)夜、関西圏でTVで放送されるそうで

訂正 5/10でした 

ご覧くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歌舞伎座「五月薫風特別公演」 | トップ | 2023 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事