アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

思いと意識のアセンション、まとめ?

2016年12月16日 | 人間の意識

意識と、思いと波動と次元の関係などと、なんだか、説明が、ごちゃごちゃしているようで、読むのを途中で放棄された方も、おられるかも知れませんが、ご説明したい事の結論としては、とても単純なことなんです。

要は、いま、私達の関わっている社会的な諸問題について、アセンションのために、今後どう対処していくべきか、と言うことなんです。

仕事をどうするのか、続けて行くのか、やめるのか、社会的な問題、諸々の税金はどうするのか、宗教とはどう関わっていくのか、その結論を出していく時の方向性ですね。何を基準に、どんな選択をして行けばいいのか、それを考えてみた、ということなんです。

ええっ?し、仕事ってそんなコト、ひと言も言ってないじゃん!?と言われるかも知れませんが、例を挙げますと、今の仕事、楽しいですか?いいえ、でも、生活のために、仕方がないからやってます。というような場合、それはやめていきましょう、と言うことになる、ということなんです。

あるいは、参加を義務付けられている、村の宗教行事ですが、それは楽しいですか?いいえ、でも、伝統的な文化ですから、仕方ないんです。というような場合、それはやめる方向で意図しましょう。ということなんです。

あるいは、税金は有効に使われていますか?それを払って、有意義に社会に貢献していますか?いいえ、そうは考えられません。ならば、そうしたことは、やめる方向に意識を向けていきましょう。

そういうふうに、日頃の行動、物事の判断の一つ一つに、意識と思いの基準を当てはめて行って、自分のエネルギーレベルを落とす事からなるべく離れ、エネルギーレベルを増していく方向へと選択をしていく、そうすることが、いまの生活を続けながら、社会全体の波動レベルを上げていくことになるのではないか、ということなんです。

ええっ、税金払うのタノシイから、もっと払いタイ...ですかぁ?...ドドド、ドーゾ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿