アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

光のメッセージ..追記

2017年02月06日 | スピリチュアル

これまで3回に亘って、ブロッサム=グッドチャイルドという方の、チャネリングメッセージを掲載して来ました。で、3回に分けたんですが、元の翻訳されたサイトからコピペでもすれば、1回にまとめてもいいようなものですが、敢えて3回にしたのには、ちょっとした訳があります。

まず、適当に分けたほうが読みやすいということもあります。ちょっと長いですから、一度に通し読みしてしまうと、何が書いてあったのか印象が薄らいでしまうかも知れません。

内容を大きく分けると3つありました。箇条書してみます。

1. これから、エネルギーレベルが上昇して、一層時間が短く感じられるようになる。自然に流れに身を任せて過ごすのがよい。

2. 人間というものは本来、大きな能力を持っており、その力は自らが、それを心から信じることによって引き出すことが出来る。前向きの思いが幸福の鍵である。

3. 人間は、自らが永遠に転生を続ける愛そのものであり、地球にはその愛を広める為にやって来ている。ぜひ、それを実行して頂きたい。

だいたい、こんなところでしょうか。

また、他の理由としては、私は、まず、このメッセージを原文で、辞書を引き引き読んでみて、他の方にもぜひ読んで頂きたいと思ったということなんです。でも、少し長いですから、自分で全部を翻訳してUPするのは負担だったんですね。それで見かけたのが、JUNさんが翻訳された文章だったわけです。

で、JUNさんの翻訳を読んで見ますと、あ、そうか、ここはそういう意味か、と思うところと、自分ならばこう読みたい、という所とが交々なんですね。ですから、一度全部コピペさせて頂いて、その後で、自分なりの部分を書き換えて行った、ということなんです。その作業をしながらのUPということになったので、そのタイムラグが文章を分けることにもなったということです。

ですから、元のJUNさんの翻訳文とは、微妙に内容、文体が違っていることをご理解頂きたいということを、ちょっとご説明しておく必要があると思って、これを書いている次第です。

ともあれ、いい内容でしたので、ご紹介出来て良かったと思っております。JUNさんの翻訳文がなければ実現出来ませんでした。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿