アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

光のメッセージ..?

2017年02月03日 | スピリチュアル
以下はhttp://www.galacticchannelings.com/japon/index.htmlからの転載です。
元のページのURLは、
http://www.galacticchannelings.com/japon/blossom16-01-17.html1月16日
です。
翻訳されたJUNさん、関係者の皆さん、いつもありがとうございます。

(転載ここから)


:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:みなさんこんにちは、多くの方が先週の光の言語入りのチャネリングを楽しんでくださったみたいです。今日は何をお話ししましょうか?

光の銀河連合:みなさん、すべての愛と光を、すべての方々へ・・・私達すべてからお送りします。これから先の日々は良い事が起きそうで、地球のみなさんに入ってくる情報も“期待させられる”ものが多いようですね?

ブロッサム:どのような情報の事を言っているのですか?

光の銀河連合:生命がステップアップしているという純粋な事実の事です。ここ数ヶ月で、時間がどんどん早くなってきていて、3か月が数週間くらいに感じられるでしょう。

みなさん、どうか、ご自分が考える事に対して常に気を付けてください。そして、役に立たない事を瞬時に手放す事を覚えてください。そうする事であなたは・・・一瞬で・・・「ご自分の世界をより明るく光り輝くものに変える」事ができます。

ブロッサム:はい、何んとなく分かります。何度も自分に言い聞かせています。でも、いつも疑問なのは、今眠っている人たちをどうやって起こすのか。あまりにも多くの人が気が付いていないし、興味がない、もしくは“違う視点から見た世界”の状況に無関心です。本当は、必要なレベルまでにバイブレーションを上昇させる為に、もっと多くの人たちのお力が必要なのに。

光の銀河連合:まず、始めにブロッサム。これはレースではありません、急ぐ必要は無いのです。そうは思えないかもしれませんが、実際は時間など存在しません・・・全ては独自の神聖なやり方で展開しているというだけです。そういった視点で全てを眺めてください・・・全てはその方々なりの神聖な方法で展開しているのだと。

そのように考えながら・・・あせりや、“これを”、“あれを”いついつまでに終わらせないといけない、という考えを手放してください・・・それはなぜでしょうか?

なぜ、全てが、あなたの時間の概念に支配されなければならないのでしょうか?その考えは魂に大きな負担をかけがちです。なぜ、単純に、全てをありのままのペースで起きる事を、ただ見守る事ができないのでしょうか?その方がずっと楽しいと思いませんか?

ブロッサム:そうね。まあ、とてもたくさんのことが、実はそれほど気にするほどのことじゃないと分かり始めています。何も急ぐ事はないと。でも、多くの方が何か必死に我先にと急いでいますよ。

光の銀河連合:ただ、生命が、あるがままに展開するのを許してやってください。そうやって、自然に流れる事を許せば、その結果もいいものになります。

目覚めつつある魂たちについてですが、振り返ってみてください、皆さん。とてもたくさんの魂が目覚めているでしょう。あの人がまさか・・・という人も目覚めていませんか?こういう事に関して、急がせたり強いたりは出来ないのです。

魂の目は新しい眺めを見ます・・・そして、ハートは“私と一緒にいようよ”という、かすかなささやきを聞きます・・・そして魂は知っています、その“私”というのは他でもない自分のハートのことです。そして、平穏の中に落ち着きます・・・自らの心地よさを実感しつつ・・・そして、真実を通して故郷へと迎え入れられるのです。

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿