アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

メン イン ブラックの真相、モンタギューキーン・メッセージ - 8月12日、2018年

2018年08月25日 | モンタギューキーン・メッセージ
そうめんのお題、参加していません。ご了承下さい。⇈この、ご案内、消し方が判りません(笑)。本記事は、以下からです。

これは、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague12-08-18.html


(ここから)

ベロニカキーン - チャネリング、モンタギューキーン - 8月12日、2018年

人類はひとつになって立ち上がった。先週の、まさにサバイバルの為の瞑想においてだ。これによって生み出されたエネルギーは、見るも素晴らしいものだった。人々はカバールの犠牲者であることをやめ、彼らの力を取り戻すことが出来ること、そして、その準備が出来ていることを証明したのだ。

カバールは、その虚偽の歴史や宗教と共に、自分たちが暴露されたことに気が付いた。
奴らは、間もなく、あなた方によって死命を制されるだろう。奴らは速やかに地歩を失いつつあり、奴らに残された日々は数える程だ。

教皇はアイルランドで暗殺されるのを恐れている、と言われている。その通りだ、だが、それは勧善懲悪と言うものじゃないだろうか!

バチカンは、その良心において、数百万のアイルランド人の魂に対する責任がある。そして、彼は、そのことを完全に知っているということなんだ。アイルランド人の大量虐殺は、バチカンによって計画され実行されたということなんだよ。

弱々しい心の、無知な、いまだに地獄の刑罰と天罰を信じている人だけが、彼を歓迎するだろう。彼に残された日数は数えるほどで、彼もそれを知っているのだ。

世界は、いまだにバチカン内部で続けられている無垢な子供たちの大量殺害に、もうこれ以上、見て見ぬ振りをすることは出来ない。真実は暴露され、それは、もう二度と隠されることは出来ない。邪悪なものの全てが暴露されているのだよ。

トランプ氏は、邪悪で腐敗したもの全てを探し出し、暴露するように説得された。彼は、いい仕事をしている。

カバールは、彼のすること全てを非難する為に、その追従者たちを使う。奴らには、これが、奴らを邪悪なカバールとして暴露してしまうということが、よく分からないのだ。

奴らを見なさい。奴らは彼を恐れているんだ。奴らは、ずっと長い間、気ままにやって来た。だがいま、奴らはびくびくしている。そして、奴らにとっては、万事休す、なのだ。

人類には、奴らが何者であるかが見えている。人々は、はっきりと、どんなふうにして、カバールが彼らを抑圧し、支配し、そして、彼らの地球上での生活を、サバイバルの為の闘いにしたかが分かっているのだ。

全ての、カバールが人類から隠したものが、暴露されるだろう。これは起こらなくてはならない。人類は、新たな啓発の時代へと、どのように歩み続けて行くのかについて、自ら決断するだろう。

真実はあなた方を解放する。一旦、歯止めが外されれば、あなた方は、自分たちの本当の歴史を調べることが出来るのだ。あなた方は宗教の枷と、そして、奴らの支配を保証するために、怖れを生じさせる為に語られた嘘から、自分を解放するだろう。

時代を超えて、遠い昔から、メン イン ブラックが、あなた方への支配を確実にする為に、そこに存在した。奴らは、あなた方からお金を集めた。あなたが、飢え死にしそうで横たわっている時でさえもだ。アイルランドでは、これは「ピーターのペンス(ローマ教会への貢献)」と呼ばれた。それは人類に対する犯罪だったのだ。

バチカンにある財宝を見てみなさい。それは、貧しい人々に、たとえどれだけ、彼らが少ししか持っていなかったとしても、手渡すように強制されて手に入れられたものなのだ。バチカンは、アイルランドで大量虐殺を引き起こしたが、司祭たちは、死にかけた人々からも募金をしたのだ。

私は、たびたび述べて来た、それに、あなた方に、思い出してもらうに値することだが、アイルランド人に対しては、その人種に対して、地球上でいちばん大きな罪が犯されたのだよ。悲しいことに、アイルランド人の幾らかは、いまだにローマに対して跪いているのだ。彼らが、いつか近いうちに、 神の愛の光に目を見開くことを祈ってもらいたい。地獄の刑罰や天罰なんかではなくだよ。そんなものは存在しないのだ。

私は、こうした問題について考慮した上で、あらゆる質問に(テープで)答えたことがあった。それは私が死んで死後の世界へ移行した時のことだ。覚えてくれているだろうか、私はこう言った「死は、最も素晴らしい経験だ。(死んだとき)あなたは、存在の、ある状態から別の状態へと、素早く移行するのだ。あなたが愛し慕った全ての人々が、そこであなたを出迎えてくれるのだ。」宗教は、死というものを、何か恐れるべきものにしてしまった。私は断言する「それは違う!」

カバールは急速に地歩を失っている。奴らの支配は、奴らの指の間から抜け落ちている。この変遷に備えなさい。不十分な状態でないようにしなさい。これは人類にとっての大きな進歩だ。それは、あなた方が備えるべきものなのだ。

あなた方には、トランプ氏のような、進み出て道を開く人々が必要だ。あなたは、政党があなたを支配することは望まないだろう。彼らは必要がないのだ。人々の力が標準になるだろう。物事の決着がつき活動の備えが出来るまで、しばらく時間がかかるだろう。

あなた方には学ぶべきことと準備すべき多くの事がある。それを、戦争、貧困、あるいは宗教のない将来へと向かう、心躍る進歩だと思いなさい。愛が、怖れに取って代わるだろう。怖れをばらまくメン イン ブラックは、遠い昔の不遇な時代の記憶だけになるだろう。

あなた方は、あなた方を支配する為に、カバールがあなた方に対してした事を知った時、ショックを受けるだろう。あなた方は、自分で(意思)決定をしたと思っているだろう。だが違う。(意思)決定は、状況(へと追い込むこと)によってあなた方に強制されたのだ。

あなた方が、自分自身で、宗教や政治から自由になれるのは、あなた方が、自分で、自分自身の(意思)決定が出来るようになった時だけなのだ。あなた方の幾人かは、地球に戻る前に、ある活動について決断をした。あなたは、この決断に束縛されているのだ。たとえ、それが、どんな困難なことであってもだ。道に置かれた障害物が、乗り越えられないように見えるかも知れないが、一つのやり方が見つかるだろうという事を、あなたは信じなくてはならないのだ。

私のベロニカ、君が今週耐えたことが、君をすっかり消耗させてしまったようだ。カバールは、そう簡単には諦めないだろう。奴らは、下降線を辿り、日々、その力を失っているにもかかわらずだ。君の身体は病んでいる。この事だけが生活を困難にしている。君は、すぐに休息が必要だ。どうか、自分を労ってもらいたい。

いつも、君への愛と共に、モンティ


ベロニカさんのメッセージ
ありがとう、テレサ、あなたの素敵なお葉書、とても嬉しかったです。

デイブの近況
彼は、8月15日に、再び法廷に立ちます。どうか真実が、そして真実だけが法廷で話されることを、祈って下さるようお願いします。彼は、皆様の変わらない支援に感謝しています。

Contact Details

Dave McCann,
MJ 03 A Pod 11,
Booking Number 1621184,
Prisoner ID 7076771,
P.O. Box 872,
Fresno, California, 93712, USA.

Website: The Montague Keen Foundation



最新の画像もっと見る

コメントを投稿