アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

ウクライナの病院は、生物兵器保管施設、だって?

2022年03月13日 | ウクライナ問題
新聞やテレビでは、ウクライナの街や市民を無差別に爆撃し攻撃する、非人間的な狂人プーチンやロシア軍についての報道が盛んに行われているようですが、現状を、どれだけの人が実際に見たのでしょうか?

ここでは、それとは違う、実際に裏で行われている事の実情を伝えていると思われる、ささやかな情報について見て来ました。

その内容や、他の類似の情報との関連性から見て、真実を伝えている様に感じるのは、私だけでしょうか。もとより、真偽の程は、確かなものとまでは言えませんが・・・

この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/03/putin-bombed-hospital-was-really-bioweapon-storage-facility/


(ここから)

プーチンいわく、爆撃した病院は、本当は、生物兵器貯蔵施設。
    マイケル・バクスター記 2022年3月10日

ロシアのプーチン大統領は、水曜日の夜の、ドナルド・トランプとの電話で、ロシア軍が、市民と妊婦で一杯の産科病棟を無差別に爆撃しているという話は、誇張された、全くのいい加減なものであると語った。

その電話に詳しいMar-a-Lagoの情報筋は、プーチンによれば、ウクライナ南部の、産科と小児科の病院は、生物兵器保管施設であり、兵器化された天然痘と他の致命的な病原体を保管していた、と、Real Raw Newsに語った。

プーチンは、ゼレンスキーは毒物について知っている、と主張し、(ロシア軍?は)攻撃の前に、ウクライナ大統領(ゼレンスキー)に、厳しい警告を出したと述べた。

『(そこにいる)人々を避難させなさい、けれども、武器には触れないようにしなさい、私たちは見ているから。』

「プーチンは、ゼレンスキーは、24時間前の通告を受け、容易に病棟から人々を立ち退かせることが出来たはずだ、と、トランプに言いました。真偽の程はともかく、プーチンは、患者たちが、近隣の病院に安全に移動出来ることを、約束していたといいます。」

プーチンは、声を震わせ、命が失われたことは残念だ、と、トランプに語ったが、また、ゼレンスキーには、卑劣にも、人間の盾の後ろに大量破壊兵器を隠した責任がある、とも述べた。

さらに、プーチンは、マリウポリ市議会の声明が、ロシアの爆弾が、病院だけでなく、4~5の都市の市街も完全に破壊した、と主張していることに反論した。

「トランプ大統領、5人が亡くなりました。ええ、そうです、それは残念です。ですが、我々の攻撃は、特定の目標だけに向けられたものでした。報道では、その建物には200人以上の人がいた、としています。

私が、もし(本当に)ウクライナ人を殺害したいと望んだのであれば、あなた方の西側のニュースメディアは、200人の死者を報じているようですが、(実際の)5人(という数字)どころではない(のではない)でしょう(か)。

ゼレンスキーは、そこにいた人々を避難させることを拒否しました、そして、私たちは(避難させるようにと)彼に言いました。その責任は彼(の側)にあるのであって、私にではありません。この悪党が守ろうとしているのは、彼に利益を与えてくれる人であって、市民の生命ではないのです」と、プーチンはトランプに言ったと伝えられている。

トランプが、燃料気化爆弾兵器が使用されている、との報道が正しいのかどうかを尋ねた時、プーチンは言った、「そうです、私には選択肢はありませんでした。病原体を破壊するのに十分なほど熱く燃える兵器を使わなければなりませんでした。従来の爆弾では、それは出来ません。けれども、トランプ大統領、私は、できる限り注意してやりましたよ。」

生物兵器は、産科病棟の床下にある標準的なワクチン用冷凍庫に、安全でない状態で、しかも無配慮に、ずっと保管されて来た。そのため、1つの手違いが、数十万の(本来ならば)予防可能な死者を出した可能性がある、とプーチンは付け加えた。

エボラ出血熱、天然痘 、ペスト―ならず者の感染性の高い致命的な病原体の回廊は、驚くほど長く、それらが災害を引き起こす力は大きい。そのため、BSL-4の病原体は、通常、厳格に管理されたバイオセーフティレベル4( BSL4)の施設の領域内で、監視下で研究されている。

それにも拘らず、プーチンは、爆撃された病院には、保安設備も安全実施要綱もなかった、そして、その杜撰な病院は(それ自体が、災害が)起こるのを待っている環境保護上の災難だった、と言った。

「私を信じて下さい。あなたが、されていることと、私ほど(考えが)一致している人は誰もいません。けれども、ご存知のように、私が、それを人前で言うことは出来ません。

このことが(世の中に)理解された時、それは最大の(社会悪の)曝露になるでしょう。

けれども、プーチン大統領、いま現在のところでは、スリーピージョー(バイデン氏のこと、トランプ氏の語彙)、そして、レームストリームニュース(役立たずのメディア、主流メディアのこと、トランプ氏の語彙)は、あなたが、女性と子供を殺していると言って、すっかりおかしくなっています。

私を信じて下さい、そして、あなたが果たされている役割を理解してもらうために、私が話した多くの人々を(信じて下さい)。あなたが、されていることは、私たちが、今までに想像もしたことのない事なんです」と、トランプはプーチンに語った。

プーチンは、また、すぐに話しましょう、と言って、電話を切った。彼には、やるべき仕事があった。

(記事はここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは、抑圧された社会で、真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。

私たちの知的財産を、コピーして貼り付けるだけのサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは、数え切れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全ての寄付(ドル)が役立ちます。

GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿