アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の解放1、ー闇の支配者、日本のレプティリアン?4ー

2018年04月25日 | 闇と陰謀
これは、以下の2ちゃんねるサイトからの記事の転載です。荒らしっぽい投稿等の大幅な削除、投稿の順番を変えて、質問と回答を並べる、など編集してありますが、内容については一切、手を加えていません。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/


(ここから)

爬虫類人だけど質問ある?:2015/11/28(土)


(前回からの続き)

301 :地底にはヒトラーはいませんでしたか

303 :>>301
ナチスは地球の内核に来ていたよ。ヒトラーは延命に延命を重ねて、今ではただの肉片、肉の塊になってしまった

307 :>>303
うわまじですか。ナチスは地底に招待されたのでしょうか。彼らは地底でなにをしていましたか

315 :>>307
地底の長身人型と交流した後に、地殻内部に住む爬虫類型の異星人と交戦して敗北し、そのあとに母星を持たない人型の異星人と、技術提携したみたい。それ以前にヒトラー個人が、その母星を持たずに艦で移住してる人型と交流があったらしい

322 :>>307
なるほど、興味深いです。しかし、ナチスが異星人と技術提携できるような技術があったのでしょうか

330 :>>322
厳密にいうと技術提携できたのはずっと後で、はじめはヒトラーが個人的に交信していた高知脳の人型に思想教育されてた。その人型は、進化を第一に優先する爬虫類型と考え方が同じで、おそらく人間型のなかではかなり進んだ種族。加速度的に技術発展した裏には、さまざまな異星人との交流があってのこと。技術提携というか横流しだね。商社的なそれを担ったナチスは月の裏側にも駐屯基地があるよ

359 :>>330
結局ナチスは月にまで駐屯地を作ってなにをしたかったのでしょうか

365 :>>359
ナチスと、ナチスに思想教育をした高知脳の進化優先の人間型の異星人は、おそらくはこの太陽系あるいは銀河における、人間種が劣勢である状況を打破するのが目的であり、人間種は人間種同士でも、進化を優先するものと、そうでない者がいる、という流れの出来事だと認識しているよ。それは例えばこうだ。もしリーダーが「障害者は邪魔だから処分しろ」と言ったとする。それに従う者と、そうでない者、進化を優先する者と、そうでない者の関係は、人間型独特のジレンマ的な問題だよね

329 :あったあった。ヒトラーの現在の画像 が含まれる動画
https://www.youtube.com/watch?v=m6K8YLqtR6E
これの 0:37 に 肉の塊になったヒトラー?が出る。なんかの細胞を移植して、その細胞が暴走してるってさ。 ロマンがありますなぁ・・・

304 :人間の子供を殺さずに、遺伝子操作で人間のクローンを作って、それを食べてくれたら、こちらは助かるけどな。人間以外に、猫とか犬も食べたりしますか?

310 :>>304
犬猫もその他の動物も何でも食べるよ。美味しくはないけど、ウナギと日本人が意思疎通できるとしたら、ウナギはこう言うだろうね「白魚食べないでほしい」

305 :ルシファーについてはどう思う?

313 :>>305
それはずっと大昔、古代の異星人だよ。銀河の外からきた人物。大蛇のような形の強力な艦に乗ってきた

308 :安倍総理も爬虫類人?

316 :>>308
それはない

311 :・両脇の下に一つずつ心臓がある・股間の上あたりに非常に大きな肝臓がある。この情報は確かですか?

318 :>>311
ホントにそうだよ

312 :地下の世界にも音楽などの娯楽はありますか?

319 >>312
あるよ。音楽は人型がよく好むね

314 :>>294
回答有難うございました。もうひとつお聞きしたい。オカルト版で話題になる平行世界の存在は、どのように解釈されていますか?

321 :>>314
それは解釈の一つだと思えばいいよ。形而上学の範疇で、ボーディーサットヴァと言われる高知脳の人型異星人が、同種の人間型の成長を促すために用いた、物事の解釈における比喩ではないかと

326 :レプティリアンのいろんな疑問が解けました。ありがとうございます。

334 >>326
こちらこそ日本語表記の練習相手ありがとうございます

327 :回答ありがとうございます
街中に、いったり、しますか?ホログラムで、美人や、イケメンにするんでしょうか、人間が、爬虫類人を、見分けるには、どうしたらいいですか?

335 :>>327
護身用などで売ってるスタンガン当ててみな。ホログラムがブレるから。ホログラムがブレても君は危険になる。ブレなくても君は相手の怒りを買って、やはり危険になる。それだけ

350 :あ、街中にはいくよ。ふつうに買い物もして暮らしてる。ホログラムはとくに美形には拘らないし不細工でもない。どっちも目立つでしょう?フツメンに化けてる

328 :>>325
夏場は地上に出るって言ってたから今は地下にいるんでしょ?どうやって回線繋いでるのか興味あるじゃん

338 :>>328
SoftBankのアイホンですが?

333 :>>328
本人がそれは答えないと返答してるのになぜしつこく聞くの?

339 :>>333
フシアナできない理由がわからないじゃん?今地下にいて人間は行くことできないんでしょ?何の問題があるの?嘘ついてるのがハッキリしちゃうから?

342 :>>338
何で地下深くで回線が繋がるの?

346 :>>342
地上にいるからだよ。まだギリギリ大丈夫。エアコンで耐えられる寒さなので、もうすぐ冬だしそれから地下にいく

348 :>>346
もう二度と来なくていいですよ。嘘つきさん

353 :>>348
また来年も出てくるね

331 :ヤハウェについてはどう思う?

341 :>>331
ずっとずっと大昔、古代ではルシファーと戦って1度も勝てなかった戦争下手

345 :太陽系の癌>>1
イルミナティーとの決着を付けた後,次に滅ぼすのはお前らだ

347 :>>345
期待してるね。せいぜい頑張って

351 :>>345
ドラコニキめっちゃ強いらしいよ? 大丈夫? 勝てる?

349 :イルミナティとはかかわりがあるのですか

354 >>349
そういう組織と、地球原産の爬虫類人は不干渉だよ

355 :回答ありがとうございます
爬虫類人であることに 、気がついてない人間はいないですか?

358 :>>355
混血であることに気づいていない人間は沢山いてる。どっちにしろゲノム的には始めから混ざっているけど

356 :昆虫型異星人って、メジャーな種族は どのくらいの大きさですか?
科学力は、どのくらいですか?そこらにいる、普通の昆虫って もしかして、昆虫型異星人の作品か何かですか?

362 :>>356
昆虫型でメジャーな形は特に無いけど、しいて言うなら6本脚。触覚がある。外骨格。かな。科学力は自分らと同程度。地球にいる昆虫はすべて外来種。あと納豆菌もね。昆虫は進化というよりも様々な環境に合わせて変態するから、ある種の昆虫を他の星に持っていくと、変態後に形状が少しずつ変わっていくのが分かる。彼らの体液はいわば万能細胞

357 :最近の宇宙の情勢は?

363 :>>357
平常運転って感じ。とくに大きなイベントも無し

360 :>>358
爬虫類人さんの世界では、タイムマシンは完成していますか?

367 :>>360
あるはあるけど、同じ時間軸座標には戻って来れないのを覚悟で使用するものだよ?気に食わない過去があったとして、それを改善したところで、もとの時間軸座標の進行で何かが変わることはない。言うなれば個人が昨日の傷を拭い去るだけの為に、今の時間軸座標から完全に姿を消すことになるだけ。もとの時間軸座標に戻ってみると、ふつうに自分がもう一人居るだけ。事情を説明すればもう一人の自分と友好関係にはなるだろうが、ドッペルゲンガーだ!なんて騒ぎ立てるほど自分たちは臆病でもない

361 :そういえば、なぜ日本の最初の方の天皇達は、天皇として日本を率いたんですか?

368 :>>361
個人的な趣味だと思うよ。自分よりもずっとサイズの小さい人間の軍隊を率いて戦争や国造りをするとか、趣味でしょ。ゲーム感覚

366 :なんで存在を公にしないの?何か不都合でもあんの?

369 :>>366
上のほうに書いたからROMってね

370 :火星人ですが爬虫類人はキモくて嫌いです

371 :>>370
胃種族間ではよく聞く言葉だね「あいつらは姿が気持ち悪い」だから自分は個人的にそう思うことを辞めた

372 :地震が多いけど理由は?

376 :>>372
地殻移動。あるいは人工地震。らしいね

373 :過去を変えて、自分が気に入った世界で暮らす事はできないの?タイムスリップして自分が消えた世界は、その後どうなってる?タイムスリップして帰ってきて、もう一人の自分が居ると言うことは、一番初めに居た世界とは別の世界?

378 :>>373
移動先の時間座標軸で楽しく暮らせばいい。移動前の時間軸座標からは自分が消えるだけ。0.0000000秒狂いもなくは戻れない

374 :意味がないからって理由になってないよな。意味がないならなんでわざわざ紛れ込んだり目立たないようにしてんの?

380 :>>374
自分は長身で大柄だが、サイズがほぼ同じだし、紛れて暮らしてたほうが面白いから。大したインフラはないけど、人間もたまにレトロゲームを懐かしんで遊ぶことはある。その感覚と似ている。思うにレトロゲーム好きは、落ちこぼれだったりする

375 :それぞれの存在としての立ち位置や、生態、考え方や文化等の背景がある以上、譲れないものはお互いにあるのだろうし、そこに折り合いをつけるのは中々難しいのかもしれないけれど、とりあえず、質問に答えてくれたことに対して、1さんに お礼を言いたいと思います。 ありがとうございます。で、また質問なんですが、日本の古文書とかに、”五色人”って記述があるんですが、肌の色が 白、黒、黄以外に、青と赤の人が居たらしい、と。そんな色の人間について知ってる事とかありますか? なぜ今、居ないのかとか

383 :>>375
どうもです。上のほうにも書いたけど、青と緑と赤の人間型はみな地球の内核に住んでるよ。地表には白と黒と茶色がいるね。東アジア人は黄色人というのは 分かるけど、ぜんぜん黄色には見えません。青鬼だとか赤鬼だとかナマハゲだとか言う伝承の原因が彼らだと思うよ。別にさほど強くはない。人間型だし

377 :人工地震は誰が起こしてんの?

385 :>>377
イルミナティ~!とか言えばいいの?(笑)

388 :>>385
人工地震を起こす理由は?地下にも影響あるよね

396 :>>388
地震の影響っていうか、地下では地上よりももっと頻繁に揺れてるよ。地殻内部ではね。内核にはほとんど影響はない

379 :つまり、競馬とか宝くじの当たり番号を調べて、過去に行って億万長者になるとか、大量殺人とかを犯して、逃げ場がなくなったから過去に逃げ込むとかが可能?

387 :>>379
可能だよ、可能。でも株取引では辞めたほうがいい。インサイダー取引疑惑をすぐに疑われるから

381 :白人黒人黄色人種、 一番優秀なのは?

391 :>>381
科学技術面では白人かな。彼らは肌のビタミン吸収効率も良いし

382 :>>365
たしかに、結果的に種として進化を早めることになるとしても、人間は、なかなか同じ種を切り捨てる決断はできないです。たしかにヒトラーは人間のホロコーストなど人間のジレンマ的なものを超越した決断をどんどんしていきましたが対象がユダヤ人だったのはなにか理由があったのでしょうか。あと、ナチスは今後地上に出てくるつもりはあるのでしょうか。

393 :>>382
ユダヤ人指導者の多くは、爬虫類型の異星人の混血で、ナチスは人間型だから戦いを挑んだのでは?ナチスは太陽系のほぼすべての惑星に地下都市を建設してるよ

386 :劣等種を殺していくという手法じゃなくて、競馬の競走馬みたいに、有能種だけを掛け合わせ続けると言う方法もあるはず。

394 :>>386
それが自分たちだと女王系統のエリート血筋です

389 :タイムスリップ物で、ドラゴンボールのトランクスみたいに、過去を変えても、現在が変わらない物と、バックトゥザフューチャみたいに、過去を変えれば現在も変わる物がありますよね?正解は、ドラゴンボールの方という事ですか?

397 :>>389
正解はドラゴンボール

392 :未来から来たら、「完全なる預言書」が可能?

398 :>>392
不可能。情報が広まったり、未来人が来た時点で微妙に流れが変化していく

395 :1さん、やけに人間界隈の事情に詳しいですよね?ここまで違和感なく、やりとりできる爬虫類人は初めて見ました。ラケルタさんも、だいぶ人間の価値観とは異なる考え方だったようですし…爬虫類人の中では、ここまで人間の事に詳しい人って珍しいのでは?1さんて 爬虫類人界隈では、もしや変わり者ですか?

398 :>>395
変わり者というか、もう日本で30年近く住んでいるので。冬は地下に行くけどね

399 :女王倒しにいくわ。連絡先教えろ

403 :>>399
我々、地球原産の爬虫類人の進化の中枢であり本筋である女王だけは、同族すべてが総力をあげて死守する

(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿