アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

世界の闇の浄化はじまる?

2017年02月23日 | モンタギューキーン・メッセージ

以下は、モンタギュー=キーンさんという方の、霊界からのメッセージです。内容は刺激的な部分もありますので、気の弱い方はご注意下さい。

元の情報は、以下です。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague19-02-17.html



戦いは激化している。勝利を追求するというのは冷酷非情なものだよ。人類に対する破壊的行為と、それの地球上からの排除は、目に見える状況になって来ている。

あなた達はそんなものを見ない為に、目を閉じ、耳をふさぎ、語らないようにする必要があるだろう。だが、あなた達のいく人かは、敵があなた達を守ってくれるかも知れない、という望みにまだしがみついている。

私が、あなた達につながり、彼らや他の人達に情報を教えているにもかかわらず、カリフォルニアの人々に為されている事をあなた達は見ているだろう。カバールは冷酷だ。奴らは全面的な支配への道に立ちふさがるものは、誰でも、何でも破滅させるのだよ。

あなた達が、自分が直面しているものに対して目を開く前に、まだ何が必要だというのだろう。これは遊び事じゃない、本気のことなのだよ。アメリカで今まさに実行されている事なのだ。これが世界の乗っ取りであり、あなた達が考えているよりずっと早く、あなたの番が回って来ることは確かだろう。多くの人がこれを実感し、これに備えている。ザッカ=ストーンもその一人だ。彼の知恵ある言葉を聴きなさい。

ザッカ=ストーンの世界の指導者に向けた言葉。ブレークスルー=エネルギー=コンファレンス(ビデオへのリンク)

小児性愛者と変態性欲者は、人類を統制する為の手段として用いられて来た。

悪魔的儀式殺人は、あなた達が信用し従うことが奨励されているような人物によって、どこの国でも行われているのだよ。

彼らの多くは、ある種の興味を惹かれるような島や場所に行くことを勧誘されるのだ。そして、そこに滞在する間に、子供の強姦や儀式的な子供の殺害へと誘い込まれる。これは隠しカメラによって撮影され、そうした人々がカバールの奴隷になることを確実にするのだ。死ぬ以外そこからの脱出はないのだよ。

あなた達が、今のアメリカに見ているのは、小児性愛者たちが、彼らの権力にしがみついて自暴自棄になっている姿なのだ。彼らは、お互いを守る為に、どんな事でもするだろう。

歴史上の大統領の、誰一人として、いまトランプ大統領がやり抜こうとしている事を、実行しようと立ち上がったものはいなかった。彼を咎め立てしている者たちの恐れと絶望の表情をご覧なさい。子供の斡旋業者の逮捕が始まっているのだよ。

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿