海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

水槽でおきていること48

2012-03-14 22:08:24 | サンゴ水槽


深場サンゴの プラーナ と ホソヅツミドリイシ は結構丈夫で2年選手です。
ホソヅツはあまり色もミドリから変わりませんがプラーナはグレーからところどころ
紫に変化しています。




ハイマツもピンクから青になるとは夢にも思っていませんでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2012-03-15 12:35:23
うちの深場も半年経ったし、照明変えて調子も上がってきたんで年単位飼育できるよう頑張りまっす!
返信する
Unknown (アキオ)
2012-03-15 18:32:46
おーーーーあおだ。
すっげぇぇ、、って思ってしまいますね。

うちも、、、、、、、、
あまいかw
返信する
Unknown (よしひろ)
2012-03-15 19:32:52
クニさん:こんばんは。お仕事いそがしくて
気の毒です。

フカバが半年こえたんですね!そのうちの一つはスハルノソイだったんでしたね。
充分がんばっておられると思うのですが。

うちはロリチャン2つ溶かしたし・・・極美のスブラータはRTNなんかでアウトだし。たった2種類だけが残っています。
返信する
Unknown (よしひろ)
2012-03-15 19:36:20
アキオさん:

>おーーーーあおだ。

青がいいかどうかはわからないですがピンクのハイマツが青になったのはちょっと意外でした。


>うちもあまいかw

いや!ミラクルマッドならできると思います。
返信する

コメントを投稿