-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Don't Look Back In Anger

2024-06-04 04:40:42 | 日記

●きょうの1曲は、

Oasisの『Don't Look Back In Anger』です。

いい曲ですね。

前奏のピアノのフレーズはイマジンを意識した。

と本人も言ってましたね。

英国人の誇り。

ここの兄弟喧嘩はいつまで続くのでしょうね。

まるで、下の↓話題のよう……。

 

●北朝鮮、韓国の報復に対し、100倍返しだ!

3日続けて『汚物風船』の話題ですみません。

やめなさい!

なんて言いながらも私、

この話題、好きかも。

なんとなく、ミサイルよりも平和だし。ただ北朝鮮は、

3500個の風船をばらまいた!

と言ってますが、実際に韓国で確認されたのは1000個ぐらい。

残りの2500個はどこに行ったのだろう。

遊び終わったら、ちゃんとお片付けするんですよ!

 

●道路の真ん中をのろのろ走行の、シニアカー。

シニアカー、ってなに?

と思ったのですが、これですか。

バッテリー式の、お年寄りがよく乗ってるあれ。

法律上は『歩行者』だそうですよ。

走りにくい。と、利用者が言ってるんだから。走りにくいんでしょ。

つまり、歩行者と周知されていないうえに、インフラ整備もされていないわけだね。

遅いから、車にも、歩行者にも、嫌な顔されるんでしょ。

ちなみに、

このおじさんは、地元で有名なおじさんらしいです。

 

●お金儲けサイト。

今日は、晴れましたか。

昨日の雨はすごかった。あっという間に、あれはスコールですよ、スコール。

ワイパー全然効かなかった。

やっぱり亜熱帯化してるのかな。

息子が、学校から硬式野球部のユニフォームやら、一式持って帰ってきました。

でも、アンダーシャツが一枚足りない。

友達に聞いてみたところ、俺はソックスがなかった、俺は帽子がなかった、

という意見が続出。

福袋じゃねーんだからさ、ちゃんとやってくれ!!

というわけで、火曜日です。

もうね、週末が待ち遠しい。もう6月だもんね。早いよね。

私が交通違反の累積で講習を受けたのがちょうど去年の6月で、

やっと一年、経ったのかな。点数、回復??

とにかく、今日も気を付けて、ゆるゆる運転しようと思ってます。

では、きょうも、皆様におかれましても私におきましても、ケガも病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な梅雨直前の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!ご安全に!!!

今の、とのちゃん!と思ったら、ピンボケでした。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Moon On Monday | トップ | BLACK SUMMER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿