-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Thank You For The Music

2023-02-13 04:27:40 | 日記

おはようございます!

2/13月曜日が、またやってきました。

今月は車検や浄水器のフィルター交換や、

その他いろいろ、お金がかかる月です……。

今日は、所沢から、どこかへ。

雪の心配はなさそうですが、雨模様。

今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Nolansの『Thank You For The Music』です。

オリジナルはアバですが、敢えてノーランズを。

私がこの曲を知ったのはノーランズの方が先で、昨日言った、

パンクハードロックばかり聴いている様に体裁を繕いながら、

実はアバや、バナナラマ、アラベスク、シュープリームスやノーランズ、

ユーミンや中島みゆきをこよなく愛する

ラヴリーな少年だったので……。

 

●アメリカ、また未確認飛行物を撃墜。

え!3つ目?

何処の所属のモノかわからないらしいですが、

今回は、円筒形?

UFOじゃないの?

実は昔からいっぱい飛んでたのを、発表しなかっただけとか。

発表する事に何らかの裏の駆け引きがあったら、その方が不気味……。

 

●LGBTQ法案、自民党は慎重姿勢。

別にここ最近になって増えたわけじゃないだろうし、何がそんなにダメなのかと。

国がおかしくなってしまう。って程の事があるのかと思います。

野党はね、相変わらず、立場が違うだけ、ただの足引っ張り、って感じですが。

ただ、私も詳しい訳ではないので、軽々にモノは言えませんが……。

アイデンティティーがすごく複雑な人もいるとききましたよ。

例えば、

身体は男性で心が女性の、レズビアンの方とか。

 

●今日のコロナ。

2/12東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

799人

●お金儲けサイト。

C#言語、だいぶ、概要がわかってきた気がします。

ただ、これで本当に、ゲームやアプリが作れるのか?という感じはまだぬぐえません。

例えるなら、

銀座で寿司屋を経営したいから、

今、生まれて初めて米を炊いてみました。

みたいな感じです。

それでも、日進月歩。

こういうのを生きがいというのでしょう。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、素敵な2月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

わかってんだからね。そろそろ、クビに、蚤取り、やるでしょ!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | サザエさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿