-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Time Is On My Side

2023-11-22 04:40:19 | 日記

おはようございます!

11/22水曜日の朝です。

今日は、午前中は都内近県をウロウロ、

午後は手卸現場と海の倉庫へ。です。

ここ最近は、仕事の量が半端ないらしく、

あり得ない強引な配車ばかりで

現場は文句たらたらです。要するに、

見合った金を、くれ!

という事なんですが、大量の仕事で得た収入は、

どこにナイナイされているのでしょう。

まあ、とにかく今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

The RollingStonesの『Time Is On My Side』です。

思うんですよね、いろいろ、先のこと考えたりして、

でもほとんどの事は、想像に過ぎなくて、

だったら、だったらね。上手くいくほうだけ考えるという。

いい事だけ、いい事だけ考えよう!

『アンパンマンの精神』で。これを英訳すると、

Time Is On My Side じゃなかろうかと。

なんと、ストーンズのオリジナル曲ではありません。

1964年 発表。

 

●北朝鮮、衛星打ち上げ成功??

成功?

とにかく、落ちてこなくてよかった。

●地球周回軌道に衛星投入確認されていない、副防衛相。

失敗??

しかも色々落ちてきてるし……。

●お金儲けサイト。

明日もまた、トップページの修復、やります。

本当はもっと、広告とかやりたいんですが、

仕方がない。

これも勉強になると思って、やりますわ。

そして今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な休前日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ベランダですよーの図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛は勝つ | トップ | Sweet Jane »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿