-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Sweet Jane

2023-11-23 04:53:25 | 日記

おはようございます!

11/23木曜日の朝です。

祝日です。何の日?勤労感謝の日。

勤労感謝と言えば……、

昨日の仕事もめちゃくちゃでした。

朝6時から夜8時まで。昼抜き、残業代なし。

またもう1人、ドライバーが、辞める宣言しました。

私が見るにこれは、本気だと思う。

するとまた、私らにその分の仕事のお鉢が回ってくる。

負のスパイラル……。

いよいよ、ホントに、考えないと。

それに、

さっきから、携帯の調子が悪い。

全然立ち上がらない。もう、限界かな。

でも明日、仕事のナビで使うから、買い替えるなら今日しかない。

お金もない。どうしよう。

でもとにかく今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

CowboyJunkiesの『Sweet Jane』です。

カウボーイジャンキース。

あまり聞かない名前かと思いますが、

この、なんとも、のっそりした脱力系の楽曲……。

これは、ニューヨークアングラ界のカリスマ、ここでもよく選曲してます、

ヴェルヴェットアンダーグラウンドの名曲、なんですが、

そのオリジネイター、ルーリードをして、

最高のスウィートジェーンだ、と言わしめたほど、お気に入りだったと言います。

誰でも出来そうでいて、やってみるとなかなかうまく表現できない。

これが芸術の深さ、面白さ、なんでしょうね。

1988年、発表。

 

●いじめの音声データ、受け取らず。千葉県。

理由は、忘れていた、そうです。

大した理由だね。

こういう、いじめを何とも思っていない人が再調査委員会にいる事がまず問題。

でもきっと誰も何の処罰も受けないんだろうね。結局、

いじめを受けた生徒だけが1人損。

日本はそんな社会という事でしょうか。情けないです……。

 

●自民党、石破氏、総裁選に意欲。

お!久々に『ゲル総裁』。

党内の人望がない、と言われますが、

個人的には言ってることがハッキリしてるのでわかり易くていいです。

岸田首相に対しては、

何がやりたいのか国民に伝わってない。と。

ハッキリしてますね。確かに、

全然伝わってませんね。というか、

そんなビジョンがあるかどうかも疑わしい。

石破さん、一回やってみたら。

 

●お金儲けサイト。

さ、トップページの修復、始めましょうか。

世間ではブラックフライデーがどうとか……。

さ、トップページの修復、始めましょう!!

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な休日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

今日は天気はいいんですが、風が冷たいです。ベランダより、とのまでした。の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time Is On My Side | トップ | 決戦は金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿