-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Catch The Wave

2024-07-11 03:59:26 | 日記

●きょうの1曲は、

Def Techの『Catch The Wave』です。

久々のデフテック。

夏っぽいいい曲ですね。

最近、活動、してるのかな?

昨日Microさんがラジオに出てました。

久々。

 

 

●海自鑑定中国領海に侵入。

え?中国船じゃなくて、海自艦艇が?

中国領海に? なんで?わざと?

きな臭いシナ海情勢。

何が起きてるんでしょう??

 

●蓮舫氏、小池知事と駐日イスラエル大使とツーショットを批判→謝罪。

この判断の軽率さ、これも

人の話を聞かないからですよ。

相談して行動しないからですよ。

単独行動、単独判断が目立つ人はやっぱり、

組織の上には立てませんね。

 

●お金儲けサイト。

今日はあと10分ぐらいで出発します。

厄介な現場、×3です。

やっと木曜日だというのに……、

でも木曜日までくれば、まあまあ、めどが立った気がしますね。

しかし、連日暑い!!

今日から、夏の高校野球大会の予選がスタートします。

天気は、どうなんだろう??

というわけで今日も

皆様におかれましても私におきましても、ケガも病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な木曜日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!ご安全に!!!

寝起きでまだ、ぼっとしてます。の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Havana ft Young Thung | トップ | 宇宙戦艦ヤマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿