-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

愛は勝つ

2023-11-21 04:25:25 | 日記

おはようございます!

11/21火曜日の朝です。

今日も、午前は埼玉らへんをちょっと、

午後は関東近県をウロウロ。

今日も、とりあえず、何事もなくやり過ごそうと思います。

そう、今年もあとわずか、こうなったら目標は、

何事もなくやり過ごす事。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

KANの『愛は勝つ』です。

KANさんが亡くなりました。61歳、若過ぎますね。

所謂、頑張れソング の最初の1曲。

この後、大事マンブラザースバンドとか、

頑張れソングが一世を風靡しました。

ご冥福をお祈りします。

1991年、発表。

 

●岸田首相、池田大作氏の弔意、政教分離に反する。

でも行かなきゃしょうがないよね。

ずっと連立組んでたんだから。

ローマ法王はイタリアでなんか、政党、やってんのかな??

やってたとしても、イタリアに政教分離の原則はあるのかな?

それに、外国の事だから日本の政治家がどうこうするのは関係ないと思います。

 

●エホバ元2世、輸血拒否。

他人の血を体に入れるのは、確かに、よく考えたら、気持ちが悪い。

でも、そうしないと死んでしまうなら、そうして助かるなら、

やらなきゃ、しょうがない。

やりたくてやってる人は1人もいないんだからね。

 

●お金儲けサイト。

いじてったら……、

トップページが、やや崩壊。

WordPressのタグがわからず、やみくもにいじってたら、やや崩壊。

でも、レイアウト的に、この方がいいか。と、ポジティヴ解釈。

自分の発想にはないレイアウトになりました。

とにかく、レイアウトって、考えだしたらキリがない。

それに、パソコンと携帯では違うから、両方から見た場合のレイアウトにしないといけない。

みんな、どうやってるんだろう??

試行錯誤は続く……

 

さて、今日もいい日になりますように。

こうやって、ホームページをいじってるのがどれぐらい幸せな事か、

時々、思い返さないと、やってられません。

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な初冬の宵を、一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

呼んだ??の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日よりの使者 | トップ | Time Is On My Side »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿