-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

永遠の野球少年、永遠の春。

2021-02-22 04:56:34 | 日記

おはようございます!

2/22 月曜日です。

にゃん、にゃん、にゃん、の日。『猫の日』ですか?

!?

 

昨日は息子の少年野球団、卒団試合でした。

結果は、9-1 大敗でした。

相手ピッチャーを攻略できませんでしたね。それにしても、こんな大差で負けたのは久々です。

もう、相手を褒めるしかない。お疲れさまでした。

しかし、選手たちはあっけらかんとしたものでしたね。

途中で、完全に集中力が切れた! なんて言ってましたよ。

 

熱かったし、暑かった!

昨日は本当に、暑かった。

埼玉県熊谷市では23.5度。でも、熊谷って何でそんなに気温が上がるんだろう?

息子の野球の試合、朝晩は寒くなるだろうと思って、ちょい、厚着で行ったらもう汗だくでした。

 

プチ宇宙開発!

へぇ、こんな事やってたんだ。昔、大阪の町工場が協力して人工衛星を打ち上げるって計画があった。

名前は、『まいど1号』だったような気がする。

常に、何事においても笑いを忘れない大阪魂。

この趣味の衛星開発は、ホリエモンとどっちが優れているんだろう。

 

今日のコロナ。

2/21 東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

 

272人

 

お金儲けサイト。

今週のおすすめ商品は、

これ。

久々に、パロディーモノ。

いい加減数が増えてきたので、昔の適当に作ったやつは処分していこうかと思ってます。

数が多すぎても選びにくいし、醜い。醜い?? ちがう、見にくい。

そんな感じで、明日は休み、明後日は出勤で、明々後日はまた有休。

こんなペースが一番いいね。怠け者の私には。

では、そろそろ、出勤準備に入ります。

皆様におかれましても私におきましても、今日も一日、怪我も病気もトラブルもなく、

健康健全安心安全な一日にしましょう。

では、行ってきます! 行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

なんだか最近寝てばっかり。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!パーカー到着!! | トップ | 今日は天皇誕生日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿