-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Dani California

2024-08-13 04:29:55 | 日記

●きょうの1曲は、

Red Hot Chili Peppersの『Dani California』です。

パリ五輪も終わりました。

つまり2028年、ロス五輪に向かって発進したという事ですね。

アメリカのサザン

レッドホットチリペッパーズは、2028年には何歳になってるんだろう。

たぶん、皆、今60ぐらい。

あ、ギターのジョン・フルシャンテは、ちょっと若いのかな。

サザンは夏フェス卒業を発表しましたけど、レッチリはまだまだやりそうですな。

 

●トドみたい。和田アキ子さんの発言炎上。

女子やり投げの金メダリスト北口榛花選手が競技中に、

寝っ転がってカステラを食べていたシーンを見ての、和田アキ子さんの一言。

トドみたいで可愛い!!

が炎上しているそうです。

これもね、昔は、ちょい毒、発言で済まされたんでしょうけど、

今は、ダメ。大御所でも、ダメ。

可愛い、を付けても、ダメ。

ラッコみたい、だったら、よかったのかもね。

でもそれじゃあ、北口選手の体の大きさが伝わらないし。

北口選手は、身長179㎝あるそうですよ。

あと、

ラッコ、意外とデカいですよ。(1.2m~1.5m)

 

●パリ五輪、閉会式にトム・クルーズ登場!

いやー、全部、トムが持っていきましたね!!

さすが、トム。

やってる事自体は出川哲郎さんと変わらない!!

そして、トムがバイクで持ち去ったオリンピック旗が、

海を越えてロサンゼルスへ。そこにいたのは、

レッチリ!!

アメリカ西海岸と言えば、もうレッチリしかいないと思ってました。

そしてなんと、

ビリーアイリッシュ!!

ビリーアイリッシュが日向にいる!!

でも、やっぱりちょっと、日陰寄りにいたところが、

ビリーアイリッシュっぽくてかわいかった。

 

●お金儲けサイト。

さあ、、今日からまた、お仕事お仕事……。

息子の練習試合の予定が変更になって、

急遽、15日に休めないかと、妻に言われたんですが、

明後日やん!!

ちょっと、どうかな。休みたいけどね。2日行って休みか。

お盆は、仕事が薄いから、どうだろうね。

というわけで、まだまだ暑いです。今日もきっと暑いです。

後、地震と、台風もなんだか怪しい動きを見せてます。

要注意ですね。あとは、給水・休憩怠りなく。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、ケガも病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な盛夏の宵を、一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、4日ぶりに、行ってきます!行ってらっしゃい!!ご安全に!!!

ごしごしごし……。ゴロゴロゴロ……、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者のすべて | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿